Next World Vol.88 #甘夢りぼん

今日はGARRETからのHarevutaiからのツイボ。
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼き割れてたし、仕上がりもイマイチ・・・。

からの10時19分GARRET UDAGAWA着。

CYCLONEに移動してCUPIDOLICさん。1人お休みだったけど、水色の子はいて良かった(^^
からのGARRETに戻って、deeper2さんswaggg???からのヲドルマヨナカ。ぬるく3列目から。

楽しかったけど、3列目からだったし、夜も観るから特典会はスルーでいいかな。
からのブルーのままでさん、リアスクライブさんからのバブガ。前のカメコさん抜けるかなと思ったら、そのまま残ったんで2列目から。

パニパニはじまりは熱い!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのCYCLONEに移動してウイバナ。ロックンロールスニーカー熱かった!
からのカシオレ。

からのバブガ特典会まで待機。入場特典がチェキ券だったんで、500円課金して2枚。もう14時に離脱するのは無理だろうと思ってたけど、安全にアウトだな。
で、ぼんちゃん。1枚目ポーズが対極ww 2枚目はめっちゃ寄ってもろた。おいらだけ写ってたらどうしようかと思ったww

14時04分離脱。