KABUKIMONO'DOGs忘年会大作戦 #甘夢りぼん

からのお昼ごはんはライフでお買い物。ペンネとメロンパンで708円。普通にお店で食べる値段だなw

15時44分LIQUIDROOM

15時40分開場だったけど、まだSチケだった。で、安定のこの辺。

トッパーは傾奇隊。天風のボブの子かなー。

からのSpecialStage(1)でスタッフライブ(つるぎ/たいら/かずき)は『ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。』。つるぎさんはさすが歌詞覚えてた!
からの水着ステージは、呼狗狸穂月/愛乃なの/三葉みやび/かぐら/美雲はに/Kurumi/メルモでカバーかなと思ったら傾奇隊の曲。そっか、みんな傾奇隊出身なんだ。

特典会行くタイミング難しくて、パニモンの所しかないんだけど、人増えて来たから特典会行ったら戻って来れなそうだし、バブガ終わってからでも10分あるから、そこで行こう。って、この判断が失敗だった(>_<)
で、Panic Monster In Wonderland。せっかくだから黄色振ってみた。まだはじめましてする程じゃないけど。

からのヲドルマヨナカ。ちょうど1年前のここでお披露目だったね。当然ノックと手を叩こうはあったんで、タイミング合えば特典会行こう。

からのバブガ。パニパニ始まりは熱い! 2022年ラストソングは何かなと思ったらダダダだった!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの水着特典会行こうと思ったら、人多過ぎで身動き取れない・・・。3組同時にやってるところで特典会やったらこうなるの目に見えてるだろ。ってか、なんで1階使わないんだろ?
で、強引に前の方行って水着ステージの特典会間に合うか聞いたら、もうダメだって・・・。ってか、おいらが聞いたあとにはにちゃん撮ってたから、チェキ券さえ買ってれば行けたのか。まぁ、全グループ合わせて販売してるから、そもそも間に合わないんだけど。
とりあえずレモンサワー。

待っててもしょうがないんで、ホール戻りで戦極の途中から。最後方から赤振ってたけど、ちーりんさん気づいてくれた! でも、やっぱり徒然聴けなかった(>_<)

  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • 采賽@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • 契-ちぎり-@戦国アニマル極楽浄土

からのバブガ特典会だけど、傾奇隊も下に降りてきてカオス。とりあえず4000円コースで。

傾奇隊の撮影優先して、バブガ列が全く進まなくなったし。どうせ時間オーバーしたって終演後物販までやらないんだから、のんびりやればいいんだけど、おいらは次があるからそんなのんびりできないのに(T_T)
で、ようやくぼんちゃん。30秒動画使いたかったけど、今日はダメだって。
今年はこんなに仲良くなれると思わなかったなー。ターニングポイントは浅草オフ会とアキバのコンカフェだったと思ってる。あと、ステージのまとめをツイートしてくれるのが大きい! あれ作るの大変だってわかってるから、ちゃんと感謝のリプしてるんだけど、『TamTamに励まされるからがんばれる!』って言うから『ハゲ言うな-!』ってお決まりのパターンww

19時13分離脱。