GIRLS LIVE-Dairy 2部 #甘夢りぼん

からのどこで時間つぶそうかと思って、タワレコからの帰り道のマック見たら、お店の外まで行列できてる・・・。
でも、駅裏のマックはそんなに混んでなかった(^^
と言うわけでチーズ月見のセット@640円。コーラゼロ氷抜きで。

からの1時間後くらいにモバイルオーダーで栗のモンブランの月見 マックフルーリー@330円。

さらに1時間後くらいにプレミアムローストアイスコーヒー(L)@210円。

1180円で3時間くらい時間潰せた!
からの18時34分DAIA。お隣のGRITでテンテン対バンだったんで、つるぎさんがいたんでちょっと気まずかったw ぐっちさんと合流してたけどw

で、入場。指定席だったんだね。シーシャノの人にバブガの時は上1替わってもろた。
ドリンクはなっちゃんのあっぽーで。

トッパーは自由時間さん。3曲目は結構好きな感じだった!
からのバブガ。

配信あるけど、やっぱり最初は寸劇やるのねww 1曲目おたくバージョンの寸劇だったからちょっと嬉しかった(^^

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのシークレットシャノワールさん。
前方エリア全員シーシャノのヲタクになっちゃって、立たないまでもキンブレは振った方がいいかなって思って、とりあえず緑の子がツインテだったから、緑振ってみたw
やたら歌割り多いなと思ったら、自己紹介の時にリーダーだったってわかったw
からの終演後物販準備でいったんロビーに出されたけど、ちょうど隣のGRITがテンテンで音漏れしてたw
で、安定の4000円コース。入場特典がチェキ券だったんで500円課金してアップグレード。ランチェキはいちごちゃん。

にゃんにゃんポーズしたけど、シーシャノさんのポーズだったんかな?で、どういう流れだったか忘れたけど、ジャンプチェキw 3枚目のチェキやたら写りいいな! バブガのチェキってたまにめっちゃ綺麗に撮れることがあるんだけど、なんか条件あるんかな?

20時30分離脱。
ねぎ袋のガチャガチャあってキンブレ入れにいいかなと思ったら、売り切れだった(T_T)