DIVE de IDOL #甘夢りぼん #もりしょうこ

今日はDIVEでバブガがトリ。だけど、一昨日の夜にチケット買って19番・・・。1組キャンセルあったみたいだし、動員大丈夫かな?(^^;;
今日のもぐもぐはブルーベリーとつぶれたシーチキンツナコッペ。

からの赤羽の乗り換えでプリンごくごく。

からの19時58分SHIBUYA DIVE。

最上手の2列目あたり。
ミスティアさんの途中から。おーじいるかなと思ったけど、見当たらなかった。
からのREADY TO KISS。最前入れたけど、2列目でいいかなって。
一応、前から気になってる子を中心に。何色かは不明w スピーカーの陰になった時にひょっこり見てくれたんで、トップシークレットあったらはじめましてワンチャンかなと思ったのになぁ。また次回で。
からのトリはバブガ。安定の定位置から。

ぼんちゃん珍しくベレー帽かぶってる! 曖昧スタートで、キスミーが前半にあって嬉しい!動員少ないのわかってたから、パニパニやアイスクリーム入れなかったのかも知れないけど、こういう時こそ楽しい曲で楽しい現場って知ってもらった方がいいと思うんだけどね。

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • ???@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

終演後にあちーんでコーラと家にストックが少なくなったんで、お持ち帰り用にレッドブル2本。

安定の4000円コース。ランチェキBがそらちゃんで、入場特典のボイスチェキはまひなちゃん。全然自引きできないな・・・。

ぼんちゃんがひさしぶりに紫髪見たいって言ってたんで紫装備して、バブガ待機してたら、後ろでレディキスの特典会暇そうにしてたんで、うっかりはじめましてすることに←
ご新規さん無銭写メだけもアレなんで、ちゃんと2K課金してチェキ券購入。

はじめましてのもりしょうこちゃん。見た感じ大人しそうだったけど、やっぱり大人しかったw 色はやっぱピンクだった。

からのぼんちゃん。あんま見ない網タイツだったんで満喫してみたww ベレー帽明日はかぶるかなと思ったけど、今日はちょっと意外だったかな。

21時36分離脱。
お腹空いたし、明日祝日で金曜日気分だったんで、カレーまぜそばもぐもぐ。