MIRAI系アイドルSPライブ2nd Season 2 #甘夢りぼん #瀬戸山さくら #勝野里奈

今日はブロンテからのサイエンス。
お風呂上がりのピンモン。

からの安定の松屋。特盛! 目玉焼きに髪の毛ついてたけど、ヘアネットしてるし、もしかしたらおいらの髪の毛かも知れないから何も言わなかったw

わりとのんびりしてたら、開場時間の12時30分ギリギリ。
ただでさえギリギリだったのに電車遅れるし、出口間違ってえらい遠回りしたりで、12時33分みなとみらいブロンテ。

もう入場始まってるかなと思ったらまだ並んでた! 整理番号ランダムらしくて、3番の次が7番だったw

と言うわけで、安定の最上手。27番のつかささんが隣来た! ってか、前方7人しかいなかったw

前方エリア広くて、これだったら8000円の価値があるな!

バブガ入場だけど、べびぶれの入場特典券ももろた!

すみちのふもらいに行ったらアルコールなかったし、ペットは水しかないんで終演後にしよ。

トッパーはピュアリーモンスター。対バンでかぶったの2022年1月16日ぶりだけど、このときは前譲って休憩してたから、その前だと2020年1月12日のプリアのリリイベぶりw 曲もすっかり忘れてたけど、なわけないじゃんは何となく覚えてた! 黄色の子がレスくれたんで、最後の曲は黄色振っちゃった(^^ 特典会のタイミングシビアだけど、行こう!
ピュアモン2020年1月12日のリリイベで1回行ったけど、はじめましてでいいってことだったんで、サイン分で1500円のブロマイド。ってか、普段は4500円現場か・・・。

チェキ撮ったのはいいけど、サインは後からだった・・・。みゆぴーすさんだけ次の仕事の関係で先にサイン書いてたけど、その他メンバーはチェキ撮り終わってから。もうベビブレ間に合わないの確定だったから諦めてたけどw

  • 里:名前は?
  • T:TamTamだよ
  • 里:てぃむたむ?オーストラリアから来たの? ピュアモンははじめて?
  • T:昔はバクステ行ってたからたまに被ってたよ
  • 里:アイドルがなんとかだっけ?

って流れで『アイドルがオーストラリア』になったww

からのホール戻りで、ちょうどBaby'z Breathの自己紹介してるとこ。みぃちゃんとさくらちゃん間に合って良かった! 基本はイケハーなのかな? オリジナル曲の『どんな未来でも』はぶっつけ本番でコール入れてみたw
さくらちゃん最上手多かったんで、オレンジ振ってたけど、最後オトメゴコロだけみぃちゃん多かったんで赤にしてみたw

  • どんな未来でも@Baby'z Breath
  • LOVE♡LOVE♡LOVE@Baby'z Breath
  • Triangle Wave@Baby'z Breath
  • オトメゴコロ@Baby'z Breath

からのバブガ。バブガのヲタク片手くらいしかいない? これはしんどいなw こういう時はアイスクリームじゃなくてWWWにして欲しかったなぁ。みんなに石鹸MIX聞かせてあげたかったw

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの水星♩dropTuneさん。紫だなー。
夜宙☆ShiNew*さん。シューティングスターってのは何か聞いたことある気がしないでもない。青かなー?
からの終演後物販。べびぶれは2枚だけでいいんでじょーじさんに2枚売ってもろた!

べびぶれの特典会もいわゆるスタンドアップシステムで先にチェキ撮って後からサイン。階段まで列続いてめっちゃ時間かかる・・・。
しかも、最初は全員握手だったw
とりあえずさくらちゃんチェキ撮ってサイン待ち。

あまりに待ち時間長いんで先にぼんちゃん1枚。横浜ポーズw

で、コーラ飲みながらドリカンで寛いでたらぼんちゃんが『ぼん達そろそろあがるかも』って来てくれたんで、慌ててチェキ2枚。コーラ持ちながら撮るのはこれはこれでレアな気がするw マスク外してコーラ飲んでてあわててマスクしたんだけど、いい感じに髪が耳にかかってたみたいで『今日はカッコいい!』って。いや、いつもはカッコ悪いんかい!w

からのさくらちゃんサイン。はじめましてなのに、なぜか名前知られてた←

18時09分離脱。