サウピでメイドっ♫ #甘夢りぼん #狐々ちーりん #Haruto

5時08分にアキバに着いて、一回家に帰ってシャワー入って洗濯して出発。朝ごはんはとりあえずトーストとピンモン。終わってから松屋行こう。

と言うわけで7時56分池袋SOUND PEACE。7番だったけど、1~4番がいなくて3番目。3人ともバブガ入場は意識高いな←

安定の最上手。

トッパーはギャンデミ。メイド服公演だけど、みんなお揃いの黑メイド。にゃんちゃんは猫耳付けてたけど(^^
からのバブガ。ぼんちゃんは予告通りのチャイナメイド。

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの戦極。ちーりんさんもチャイナメイド!戦果の指差ししゃがんで下からやったら笑ってくれた←

  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • 永遠に@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土

からのドリンクはカルピス。

からの特典会はグリーンガーデン。チェキ券の販売は3グループ合同で、撮影はグループごと。販売が合同だとさすがに並んでたww

まずはちーりんさん。赤メイドだったら、おいらもアオザイにすれば良かったなぁw

からのにゃんちゃん。ぼんちゃんとちーりんさんがチャイナメイドなのに、にゃんちゃんだけがノーマルメイドw みんな同じ衣装じゃないとまとまって見えないからだって。言われて見れば、バブガも戦極も衣装デザインバラバラだけど、ギャンデミはお揃いのデザインだな。

からのぼんちゃん。チェキ3枚と、ユニット写メでぼん×そらと、30秒動画と、私物サインで昨日のプリクラをチェキにプリントしたやつのフルコース!


10時26分離脱。