『わーるどつあー(TAKE OFF)』 #甘夢りぼん #天使さな

いよいよわーるどつあースタート!
当初日程発表された時は平日はノーチャンかなと思ってたけど、会社休まなくても行けるタイテで助かった!
今日のもぐもぐたまごとつぶあん&マーガリンコッペ。

からの赤羽の乗り換えでNEWDAYSでおにぎり買ったけど、食べる時間なくて、渋谷ついてからもぐもぐしながら歩いてたw

19時52分TAKEOFF7到着。

ホール内思ってたよりも混んでた。ちょうどぼんちゃん達が一番後ろで見学してたんで、とりあえずぼんちゃんに挨拶w
からの黄色のキンブレ装備w さなちゃんすぐ気づいてくれたし(^^
サイサイ観るの3回目でコールとかよくわかんなかったけど、隣で黄色振ってるヲタクが頑張ってたんで、おいらも一緒になってコールして楽しかった! 終わってから『ありがとうございました』って言われたし♪ なかなかいい界隈だな(^^

  • 教室恋愛@SAI2Rium
  • ときめきウォータープルーフ@SAI2Rium
  • ライブモーメント@SAI2Rium
  • 惚れたが負け@SAI2Rium
  • #Myfavツインテール@SAI2Rium

からの上手3列目くらいに移動してあそこでクマがおどってるっっ!さん。
何回か観てるけど、めーがねめーがねーの歌が頭から離れないw
からのバブガ。テイクオフってことで、オープニングは離陸のアナウンス風だったけど、ジャパナリの『JAPANAFLIGHT』っぽかったw
つあー初日だからいいけど、これからどうアレンジするのか楽しみだな。
普段最前ばっかだから、たまに後ろの方から観るのも普段見れないぼんちゃん見れて新鮮だな(^^

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。100円課金してレッドブルお持ち帰りも考えたけど、そもそものど渇いてたんで。

からの終演後物販。まずはバブガでつあーファイナルのチケット購入。並んだ順じゃなくてランダムだったけど、まさかの1番引いた! ランチェキも当たり引いたし、缶バッジはメンバーのだけだと思ったら、シークレットで入ってたバブクマ缶バッジ! 缶バッジはどっちみちコンプセットもらえるから、単品のランダムもらってもしょうがないと思ってたから、シークレット引いたのは嬉しい! ってか、初日から運使い過ぎだなww

からのさいさい物販。チェキ券は2000円で現金のみ。2000円ごとにコインくれてガチャガチャできて、缶バッジもろた。知らない子だったけど、イコモトさんの話ではくま主任の推しの子みたいだからあげちゃった。ガチャガチャ10回以上まわしてる人いたけど、そんなに重課金してるんだなw

で、さなちゃん。紫カツラ付けてたら爆笑されたw で、ツインテおそろツーショ。なかなか接触強いな← ステージ楽しいし、ヲタクもいい人多そうだから、これからもちょくちょく行ってみよ。対バン結構かぶるみたいだし楽しみ。

からのぼんちゃん。私物サインでパスポートにサインしてもろた。1枚目は1番のチケットで、2枚目はサインしてもらったパスポートで。目標は全公演でサインしてもらいたいけど、私物サイン券集められるかなぁ。最後はランチェキA買い占めするしかww バブクマの缶バッジはメンバーも知らなかったんだって。缶バッジはグッチさん手作りらしいから、もしかしたらシークレットでグッチさんの缶バッジもあったりしてww

21時51分離脱。最高のつあー初日のフライトだった(*´▽`*)