IDOL KYUN2 FUJI Q SUPER LIVE #雛なの #一ノ瀬ゆい #星野寧々 #西宮ほのか

今日は富士急からのツイボ。
まずはお風呂あがりに安定のピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋・・・と思ったけど、7時開店だったんで、富士そばでミニ穴子丼セット@680円。

からのバスタ新宿。コンビニで飲み物でも買おうと思ったら、バスタのコンビニつぶれてたのね・・・。しょうがないんで自販機で買おうと思ったら、ちょうど補充してて、コーヒー買うのに10分くらいかかったww

で、乗車。

おいらの席に中国人座ってたww ずっと独り言つぶやいてるしウザいな・・・。
コンセントあったから充電しようと思ったら、穴塞がれてて使えないww

今日の高速バスろくなことないなと思ってたら、まさかのまったく渋滞しなかった! 渋滞しない中央道なんてはじめてだよ!

と言うわけで10時16分富士急ハイランド着。

とりあえずお買い物。自分用にふじおとカチューシャと、ぼんちゃんお土産にきゃらめるさんとくまおのマスコット。輸入元有限会社カラーズとかゆいちゃんの無言の圧を感じるww

ぼんちゃんベーグルのお店あってパープルのベーグルあったから買おうと思って券売機みても全然種類ない。お店の人に聞いたら、券売機にある分しか売ってないんだって。しょうがないんでプレーンのパープル買ってみた。

で、もぐもぐしながら券売機の列へ。無銭入場って入場券もらうだけなのに、こんなに並ばないとなのか・・・。

と言うわけで入園。

ふらふらしようと思ったけど、あちーんでフードコートに避難。お昼ごはんはこないだも食べたけど、ゴーゴーカレー監修 富士急メジャーカレー@1650円。

からの暇つぶしのブログ書き書き。
からのすてキャオフ会。

だけど、集合場所がわかんなくて、とりあえずステージ観てたw
よく見かけるお兄さんスーパーマカロニサラダの人だったんだ!
で、運営さんからメッセージ来て、第二入園口だって! 合流できるかわかんないけど、とりあえず行ってみたら、スタバにいるってw
スタバの前でうろうろしてたらなのちゃん出てきてくれた! と言うわけで27分遅れで合流できた!ww
みんなスタバ買ってたんで、おいらはきゃらめるフラペチーノで。

なのちゃんとカンパーイ!

お店の外でスタバ飲みながらまったりおしゃべり。
からのトーマスランドへ。チェキと写メ1枚ずつ撮れるんでここで撮影タイム。青い人おった←

チェキのサインは物販でってことで人質にww
からの戻りでスプスラ特典会。

ほのかちゃんうさ耳付けてた!ちょうどスプスラのステージの時に通りかかって、なのちゃんが『どこのグループかな?』って言ってたんで『スプスラッシュだよ。観たかった・・・』ってw

からのPrincessGarden-姫庭-。Shiningとさにー聴けて満足!水色かなー。
からのすてねこキャッツ。2列目から。

マスクなしでコールするのこんなに気持ちよかったんだー!コールしてくれる人いて楽しかった!かんぱいの最初にミョーホントゥスケ入れるのいいな! 不安の落ちサビ前にガチ恋口上入れたら、なのちゃん落ちサビ前にニヤニヤしてたww

ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
ーはぴラヴ@すてねこキャッツ
ー不安キャンセリング@すてねこキャッツ
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
からのCOLOR'zとソラネルの前物販。11枚まとめ買いで。

ねねちゃん・ゆいちゃん1枚ずつ交互に。
まずはねねちゃん。『絶対たむたむカチューシャすると思ってた-!』って。ねねちゃんもつければ良かったのにw で、また前髪乱れてて直してもろた。だから、チェキ撮る前に直してって←

からのゆいちゃん。『さっきすてねこキャッツでコールしてたでしょー!』ってゆいちゃんに聞かれてたw ゆいちゃんの分のパワーも残ってるから大丈夫! すてキャのかんぱいのMVは観たことあるって!

からのすてキャ特典会。

チェキ券買ったけど、なかなかメンバー出てこなくて心配・・・。暑さでバテてるのかメイク直しに時間掛かってるのか・・・w
今回はデビュー半年記念ってことで、チェキ券買ったら集合写メサービス! でも、写メ券配ってたわけじゃないから、勝手に並んで撮ってもバレないやつw

からのなのちゃん。マスクなしでコールできたの気持ちよかったけど、メンバーとも『今日コールする人多くて楽しかったね』って言ってたって。おいら的に勝手に今月はすてキャコール強化月間だったから嬉しい!

で、ぐっちさんが今日生誕ってことだったんでプレゼント買わなきゃ! 何にしようか迷ったけど、おっぱいプリンにしてみたww あとせっかくだからメンバーにもお土産。

で、しばらくぼけーっと見学して、からのPureGiさんから前へ。黄色の子が16日(?)誕生日だったとかで、黄色の旗配られたw 屋内だったらサイリウム配るんだろうけど、屋外だから旗なのかな? こういうの楽しいね!

からのCOLOR'z。全力コールしてたら、ゆいちゃん喜んでくれた! 最後の曲はじめて聴いたかも?

  • ナノカメ@COLOR'z
  • warrior@COLOR'z
  • 雨のち晴れ@COLOR'z
  • エルドラード@COLOR'z

からのソラネルカンパニー。楽しかったけど、弱い虫かイロハ欲しかったなぁ。

  • 妄想アンブレラ@ソラネルカンパニー
  • yozora@ソラネルカンパニー
  • キュっと@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー

COLOR'zもソラネルも後物販やってたけど、17時19分離脱。