KABUKIMONO X’MAS Part2 #甘夢りぼん #美雲はに #Haruto

からの18時58分CRAWL。

まだ入場まで時間あるんで、セブンでカレーパンとアメリカンドッグ。ドリンクはさっき1000CLUBでもらった氷結あるんで。

からの入場。2番入場で安定の最上手。

Sチケ特典!

事務所ライブってこともあってかコスプレしてる人も多かったんで、おいらも最初からプレゼントコス装備! 結果的にめっちゃ暑くて汗だくになったww
トッパーはGANGDEMIC。ちょっといつもと違う感じのセトリだったな。
からのバブガ。バブガもちょっと違うセトリで、泡恋やステバイあった! ぼんちゃん最後ちょっと涙ぐんでた??

  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのテンテン。いきなりハテナイから!事務所ライブだから、いつもと違うセトリなんだ。スタスト指差しなかったけど、アネモネでおまえが一番コール出来て楽しかった!

  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの終演後特典会だけど、やっぱりカオスw
S特典の集合チェキと物販が並行だから、Sチケの人は特典会後回しにされるの納得いかないよな。でも、撮影順がギャンデミ・バブガ・テンテンの順だったから、テンテンよりはまだマシだったけど。
集合チェキは推しが1人前に出て来るスタイルだった(*´▽`*)

からのチェキ券購入列がエグい(>_<) 3回ループするのしんどいからぼんちゃんだけにしようかなって一瞬思ったけど、やっぱ予定通りちゃんと3人撮ろう(21時43分)。

にゃんちゃん埋まってたんで、先にはにちゃんから。今年もプレゼントで撮れて良かった! アネモネは最近2軍落ちしてあんまやらなくなっちゃったみたい(T_T)(21時58分)

からのにゃんちゃん。イヴとクリスマス両方一緒だったのぼんちゃんとにゃんちゃんだけだ。しかも、プレゼントコスとバルーンの両方撮ったのもぼんちゃんとにゃんちゃんだけだ(*´▽`*) 思ってたよりはえっちくなかったけど←(22時19分)

からの3周目でドリンク飲もうと思ってたらドリカン終わってた・・・。でも、缶だったらいけるかなと思ってノンアルレモンサワーもろた。

からのぼんちゃん。『お待たせしてごめんね』って言われたけど、こっちこそお待たせしちゃってごめん。推しは最後に撮ることにしてるって言ったら『だと思ってたw』って。今日の高めのツインはおいらのためだって。ってか、最近ツインしかしてない気がすると思ったら、おいらが行くときはツインにしてくれてるからだったww クリスマスっぽい物食べた?って聞かれて、すき家のカレーが一番クリスマスっぽい?w ぼんちゃんに勧めといたけど、辛いのダメだからなぁ。松屋に比べればすき家はそこまで辛くなかったけど。ってか、カレーじゃなくてチキン単品もあるんだけどね。

22時38分離脱。