GoTo DIVE #甘夢りぼん #咲山しほ

今日はDIVE。
今日のもぐもぐは50円引きのたまごとツナポテト。

いつものように赤羽で乗り換えようと思ってたのに、起きたら上野だったww と言うわけで銀座線で渋谷へ。出番遅くて良かった(^^
と言うわけで、20時15分SHIBUYA DIVE。

A lot of love!のラスト2曲。とりあえず最上手の2列目で壁に寄っかかりながら。曲は好きなんだけど、にこちゃん卒業してメンバーがピンと来ないのが残念。
からのアルテミスの翼。アロラブの時は人少なかったけど、急に増えた!はづはづ珍しくハーフツインだったけど、『最終ゼンヤ』しか知ってる曲なかったから、今日は特典会スルーだな。

からのバブガ。2列目最上手だけど、ちょっと内に寄って右側に振りコピゾーン確保(^^
パニパニはじまりの熱いセトリかなと思ったら、そこからメランコリック・オレンジと対バンにしてはややレア目なセトリ。卍はコール頑張った!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夜露死苦卍芭武我列伝@バブルバビデガム!!

からのトリはSAY-LA。2曲目あんま聴きなれない曲だった(^^;

からのレッドブル。眠たいから寝れないってことはないだろうw

入場特典のランダムトレカぼんちゃん自引きした!

SAY-LAはスタンプたまったんで無銭チェキ券。

まずはしおまる。ぼんちゃんのトレカを添えて。ステージ上で撮ってたから『ぼんちゃん見てるよ!』って言ってたけど、『ツインテの子だよね?』って言ってたから、たぶんねうちゃんと勘違いしてるww トリ前がバブガだったから袖から見てたらしいけど、おいらの声しか聞こえなかったってww

からのぼんちゃん。ボブだけど、思ったよりは長くて、ツインテもできるって言うから安心した!(?) せっかくだから、トレカのポーズしたけど、なんのポーズかと思ったら、せくちーぼんだった!w

21時53分離脱。