バブルバビデガム!!定期公演『姫宮いちごコーディネートライブ』 #甘夢りぼん

今日はバブガコーデ。
今日のもぐもぐはツナマヨとあんぱん。

からの19時40分LiveHouse Only You。

安定の最上手。

前物販でチェキ券買えるのありがたいな。4000円くじは2ポイントだった(T_T) でもスタンプカード7枚目オワタ! 生誕までに8枚目標だから余裕だな♪
ブロマイドは珍しく自引きした!

で、開演。ぼんちゃんペタンコの上履き履いてるからかめっちゃちっちゃく見えるw そらちゃんよりも小さいしw
バブガコーデ恒例企画コーナーはイヤホンガンガンゲーム。ぼんちゃんの声デカ過ぎて聞こえてたんちゃう?ww
セトリはわりと青春っぽい並びの中でトナカイが異彩を放ってるww ひさびさに聴けて良かったけど、なんでトナカイ入れたんだろ? 落ちサビの通せんぼしたかったんかな?w ってか、いちごちゃん可愛いな← 個人的にはいちごちゃんはツインテよりもポニテか下ろしてる方が似合ってると思ってるんで。

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのドリンクより先に終演後物販
厚底じゃないとほんとちっちゃいなー。155cmくらいかと思ってたけど、152cmだって! 普段そんだけ盛ってるんだw せっかくだから上履き写そうと思ったけど、このポーズするだけで攣りそうになったってww 運動不足なんじゃね? 普段使わない筋肉使ったのかも知れないけど。

カシオレ飲んで21時20分離脱。

晩ごはんは安定の日高屋にしようと思ったけど、金曜日だから松屋のカレーにした! ネギがカレーに合うらしいけど、個人的にはちょっとびみょーだったw それに松屋のカレーにしてはかなり辛かった!