池袋会議 #甘夢りぼん #Ice

からの20時20分池袋SOUND PEACE戻り。本日6本目!

GiMMiCKさんの終わりの方から。最上手の2列目に。
からの傾奇隊は安定の定位置。今日はスピーカーの音でかくてヤバかった(>_<)

雷電の最上手の子たくさんレスくれたから行きたかったけど、並行物販はさすがにノーチャン(^^;
からのPanic Monster !n Wonderland。ユユカちゃんレス多めだった!でも、今日は遅いしさぁやちゃん・Iceちゃんと三つ巴で誰か1人だな。
からのヲドルマヨナカ。ヲタクの熱量が凄かったな! 今までみたヲドルの中で一番熱かったかも!でも、手を叩こうもノックもなかったのが残念。
からのバブガ。パニモン・ヲドルとヲタクが熱かったんで、ちょっとクールダウンw おたくあったのは嬉しい!

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのトリはGANGDEMIC。昨日の今日だけど、Iceちゃんレス強かった!
と言うわけで、今日はIceちゃんで。#ちょろいw

ドリンクはリアルゴールドごくごく。
まずはIceちゃん。まさかの地元一緒だったww ゆかフィン以来の同郷だw おいらの実家わかるかお母さんに聞いてみるってw

からのぼんちゃん。ギャッツビーを添えてw おいらのいい匂いをお裾分けしてあげた← 『首の匂い嗅いでる変な人みたいじゃん』ってツッコまれたけどw ゴールデンウィーク5連休は10本中4本しか行けなかったけど、一時は1本だけの可能性もあったから、4本行けただけでも良かった! 楽しいゴールデンウィークだった!

22時38分離脱。ゴールデンウィーク最終日にこれはしんどいけどw