PEACE TUESDAY #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

今日はピチュー合唱コンクール楽しみ!w
今日のもぐもぐはたまごとあんぱん。

からの赤羽の乗り換えでいつもは19時22分だけど、19時12分の電車が遅れてて、20分くらいに発車したからむしろ2分巻いた!
と、思ったら、池袋の手前で安全確認で、結局ちょっと遅れて19時42分池袋SOUND PEACE。

戦極2曲聴けた!
からのパニモン。なんか聞きなれない曲ばっかだったな・・・(^^; ユユカちゃん逆サイド多かったし。
袖からさぁやちゃんが見学してたけど、腕組んで難しそうな顔しながら見てて監督風だったww
からのヲドル。さぁやちゃんおいらの前に来た時『ひさしぶり』って口動かしてた(^^
入れ替わりなく16人フル出演。1曲の中で何度もマイク受け渡ししてて、それだけでも大変そうw
手を叩こうなかったけど、めっちゃ絡んでくれてめっちゃ楽しかったから特典会行こう。
からのトリはバブガ。翼をくださいにちなんでかぼんちゃん羽根付けてた!

いきなり合唱から。指揮者はやっぱさゆちゃんだったかw
1回目はソプラノ音源で、テノールが入ってなかったんだけど、男子が歌ってないテイで。おいら頑張って歌ってたのに!
からの2回目は違うクラスのテイで、3パートフル音源。高校ぶりに合唱できて楽しかった!

  • 翼をください
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのリアルゴールド

で、終演後物販。ランチェキA当たり引いた!

まずはさぁやちゃん。『ピチューひさしぶりじゃない?』って言われて確かにひさしぶりだったけど、そもそもピチューでヲドルを観た記憶がないんだけどw で、監督風に見てたのは、さぁやちゃんも知らない曲だったらしくて、知ってる曲だったら振りコピするけど、知らない曲だったからじっくり見てたみたい。最後の曲は振りコピしてたって。

からのぼんちゃん。合唱楽しいな! バブガ主催の時は恒例にして、ワンマンでもやったら面白いのに! 合唱系アイドルは新しいし!w

21時32分離脱。