MAHΩRAMA Presents 無銭定期公演 「Last Paradise」Vol.6 #甘夢りぼん

今日はどうしようか迷ったけど、新宿FATEのバブガ無銭で。
今日のもぐもぐは焼きそばと肉まん。

からの19時52分新宿FATE。前に来たことあったようななかったようなだったけど、思いっきり通り過ぎてたww

無銭の2ドリなんで、駆け付けカシオレ。

ちょうど前のグループが終わったとこで、おはよう!もきゅれーしょんさん。いわゆる地下のノリで楽しかったw
からのバブガは定位置キープ。バブガのヲタク自体はそんなに多くなかったと思うけど、みんなノリが良かった(^^

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのラーメンでも食べに行こうかと思ったけど、再入場1ドリだったんで、あきらめて待機。
とりあえずお持ち帰り用にレッドブルシュガーフリー。

からの終演後物販。今日は1枚にしようと思ってたけど、やっぱり2枚でw ランチェキBはぼんちゃん引いた!

からのぼんちゃん。ひさしぶりに髪下ろしてるの見たな。下ろすと暑いから、夏場はやれないって。テンテンのワンマン観てたけど、バブガもいつか演劇公演するために寸劇の練習してるんだよね?(笑)

21時19分離脱。
お腹空いてたけど、遅いし食べずに帰ろうかなと思ったけど、やっぱり文殊さんの紅しょうが天そば食べちゃった(^^