GIRLS INFINITY Thursday #甘夢りぼん #咲山しほ

今日はDAIA。バブガの出番は間に合わないけど、SAY-LAが30分ライブなんでSチケで。
今日のもぐもぐはたまごとつぶあん&マーガリン。

からの渋谷着いて直接DAIA行っても暇なんで、俺流塩で晩ごはん。チーズまぜそば@980円。普通のラーメンだと熱くて食べるの時間かかるかも知れないからw

味が濃いんで岩のりやとろろ入れても変わんなかったんで、マーにんにく2杯投入した!

あとから気づいたけど、しおまるに逢いに行く前に俺流塩行くのは意識高いな←
からの20時16分渋谷DAIA。

ドリンクはペットボトルはウーロン茶や水だったんでウーロン茶で。

Sチケ指定席だからどこかなぁと思ったら、センター2列目。たまには違うとこから観るのも新鮮だな。

と、思ったら始まったら最前下1の人が替わってくれた!
オープニングでタオル持ってたんで、もちろんペンギンからで高まった! 高まりすぎて2番の前の間奏のところでひとりでとらひーやっちゃって、なんでみんなやらないんだろうって思ったら、後からやるんだったww ちょっと恥ずかしかったけど、いずみんさんも笑ってくれたから結果オーライww
自己紹介で『パワー!』ってやって滑ってワロタww

からの終演後物販。どっちも手持ちがあるから楽チン♪

まずはしおまるから。今日はもちろんパワーでww
『めっちゃコールしてくれたよね!』って喜んでくれた! いや、もっと気合い入れてコールしたかったけど、また間違ったら恥ずかしいから、何やるか確認してからやってたんだけどw 『指さすところで隣の女の子が替わってくれようとしてたのに!』ってなんかトントンされて、てっきりキンブレぶつかったのかと思ってたw 普段あんなとこから観ないし、そもそもSAY-LAでドセンにツッコむこともしないからなぁw
そういやバブガのステージはモニターで観てたらしいけど、『いきなり宇宙人になった!』って笑ってたww
ニンニク食べて来てパワー付けて来たんだけど、あそこの俺流塩気になってたらしく『あの鏡張りのところだよね!』っていやそれを言うならガラス張りやww

からのぼんちゃん。ぼんちゃんも『パワー!』でw モニターで観てたってw アドトラ無事達成できて良かった! ゴールデンウィーク中は10本中4本しか行けなかったけど、今週は今日に明日のバブガコーデに、土曜日のブロンテに日曜日のセレネ・ODDと6本中5本行く! アドトラ終わって本気だすスタイル←

21時08分離脱。