ゆるっと革命団単独ライブ-菅原ひな生誕祭- ~ひなしか勝たんひな祭り③~ #菅原ひな

からのドリンク交換はレッドブル飲みたかったんでBLAZEへ。安定の黄色ブルもろた!

で、黄色ブル飲んでBLAZE離脱w
まだちょっと時間あるんで日高屋でぷはー!

マツキヨでぼんちゃんと一緒のギャッツビーのピーチ!

からの16時58分アルタKeyStudio。ひなちぃチャリティーバッジがあればワンドリンク代かからなくて済んだ!

電子チケットは入場一番最後だったけど、3~4列目くらいで十分観やすいけど、後ろ空いてたら下がるかもw

前物販でチェキ券。

で、開演。カバーが初恋サイダーと恋ウサギで赤フリと知ってる曲ばっかだったのは嬉しかった(^^
ちょうどひなちぃ観やすい花道開いてたんで、たくさんレスくれたし!

  • GIVE U MY SONG@ゆるっと革命団
  • フリージア@ゆるっと革命団
  • 君といるセカイ@ゆるっと革命団
  • Secret Keys@ゆるっと革命団
  • 菅原・雨宮・神凪:初恋サイダー@Buono!
  • 全員:夢見る恋ウサギ@ニコニコLOVERS
  • 菅原ひな:赤いフリージアメロン記念日
  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団
  • ミセス神様@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団
  • 純潔の花@ゆるっと革命団
  • 無題合唱@ぜんぶ君のせいだ。

<ENCOLE>

  • パラダイムシフト@ゆるっと革命団
  • Poppin'Candy@ゆるっと革命団

からの終演後物販。ひなちぃ列並ぶの出遅れたけど、5月3日の特典だかで集合チェキ撮っててみんな集合チェキ撮ってたんで、ひなちぃ列としては思ったほど並んでなくてラッキーだった!
ひなちぃがステージ立ててること自体信じられないんだけど、ターンできるようになったってツイートにパンチラでリプしたんで、今日もパンチラでチェキ撮ろうかと思ったけど『そんなことしたら怒られるわ!』言われたw これからもっと綺麗なパンチラ見せてもらえるように、もっともっと回復して欲しいな! #目的が違うww

ひなちぃオレンジもろて19時50分離脱。