Fun!Fun!Fun! NIGHT #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや #陽乃月さわ #天照まふゆ #西宮ほのか

からのお腹空いたんでセブンへ。なんとカレーパンが2個で216円!と言うわけで迷わず2個購入。

で、RINGの近所でもぐもぐ。のど渇いたんで、自販機でミラボ。

17時12分RING。

ちょうどヲドルが始まるところだったんで、ダッシュで定位置へ。
さすがにRINGの狭いステージに16人はギュウギュウだなぁと思ったら、8人ずつのグループに分かれて、さぁやちゃん引っ込んじゃったw
せっかく黄色のキンブレつけて、他の色に切り替えるのも面倒だったんでそのまま黄色振ってたら、やたらこっちみてレスくれる子がいたんで、慌てて調べたらもう1人黄色の子がいたww
まぁ、せっかくだからそのまま黄色振ってたけどw
で、2曲終わったところでメンバー入れ替えで、こっちはちゃんとさぁやちゃんいたんで、黄色振ってたw ノックは前半チームだったけど、手を叩こうは後半チームで良かった。
せっかくだから、さぁやちゃんと黄色の子にはじめましてしよう。
で、5階へ。特典会の時間前だったけど、場所空いてるんで、いずみさんが準備はじめてた。いつものわんちゃんだけど、オーナーのわんちゃんなんだって。
で、さぁやちゃんとさわちゃん1枚ずつ。

まずはさわちゃんはじめまして。最初にさぁやちゃん向けに黄色振ってたことをちゃんと言った(笑) まぁ、これからも2グループになることもあるだろうし、とりあえず黄色振ることには変わりないから、これからさわちゃんも見てあげよう(^^ 白飛びしたんで撮り直したw

からのさぁやちゃん。『先にさわちゃんとチェキ撮ってたから、推し変されたかと思ったー!』って。手を叩こうが上手にいる限りは推し変することはないから安心して← なぜかさぁやちゃんのも白飛びして撮り直したw

からのSolebleさん、十六夜ポラリスさんはあんま印象なし。
からのGiselleさん。最後の曲は水色振ってみた。ご新規さん無銭ワンチャン!←
と言うわけでご新規さん無銭チェキ券。

たぶん初見だけど、どのあたりに出てるのか聞いたらガルガルやハイプあたりに出てるみたい。明日もテンテンとかぶってるし、これから観る機会ありそうだな。

からの戻りでPHiZZさん。何回か観てるけど、曲がエモい感じで結構好み。
からの高貴な絶対零度さん。なかなか楽しかった!黄色の子かなー。
からのバブガ。ヲタク少なかったから石鹸MIX頑張ってみた!

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのスプスラッシュキンブレ振ろうかと思ったけど、あんまヲタクの質が良くなかったんで自粛。キンブレ振らなかったけど、レスくれたからはじめましてしよう。#ちょろいw

からのドリンクはカシオレ。

で、終演後物販。スプスラッシュはご新規さんスタンプラリーで2人とチェキ撮れるけど、ライトグリーンの子以外わかんないんでとりあえず1人だけ。チェキ券もらえるから3回は行こう。バブガは入場特典チェキ券だったんでアップグレードとランチェキA1枚で。

で、ほのかちゃん。スプスラ観るの3回目だったけど、1回目から観てたなー。次回はライトグリーン振ろう!

からのぼんちゃん。わんちゃんもういなくなっちゃったみたいだけど、まるこって言うんだ! と言うわけでお互いまるこになったww

21時49分離脱。
帰りにひさびさにまるいちでカレーまぜそばもぐもぐ。ぼんちゃん・かなみちゃん・はにちゃん勢ぞろいの豪華なディナー!w