miniTIF vol.83 #甘夢りぼん

からのちょっと時間あったんで、新時代でお昼ごはん。ビールのメガジョッキと伝串10本とたまごサラダ。メガハイは氷あるから中身そこまで多くないけど、ビールは氷ないから結構な量だよねw 1杯でヨッパーw

からの三田の駅できゃらめるさん補給。

からの15時39分白金高輪SELENE b2。

からの入場。

入場特典は3枚。

上手3番の定位置(^^

開き時間に写真のアップロードしようと思ってたのに、WiFI調子悪い・・・。

トッパーはFalench.さん。水色の子かなー。
からのモユルハルさん。栃木出身の高校2年生の緑(?)の子かなー。
からのTransparentsさん。何回か観てるけど黄色の子かなー。
からのルルネージュさん。ヲタク多い! ルルネージュさん終わりで前方エリアスカスカになったw 赤の子かなー。
からのバブガ。ステバイ入れて来たの意外だったな!

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からの特典会。デコランチェキ3枚引いたけど、御守り引けなかった(T_T) ランチェキAはひさしぶりにぼんちゃん引いたけど。

からの。デコチェキときゃらめるでどっちも横で撮ったのに、縦で描いたw しかも、後から撮った方をww きゃらめるは美味しかったけど、そこまでキャラメル感じなかったかな。前にぼんちゃん言ってた午後茶のキャラメルまだ見つけられないんだよねー。

19時22分離脱。