歌舞伎町UP GATE↑↑ #雛なの #小森ひなこ

からの13時37分Zepp Shinjuku。リストバンド交換がちょうどZeppで楽ちん!歌舞伎揚もろた!

で、Zeppはじめて入ったけど、ホールは地下4階なんだ。核シェルターになるな!w
フィロソフィーのダンスさんの途中から。
からのまねきは柵に寄っかかって観れるこの辺から。途中でもうちょい前に行ったけどw

もうちょい強いセトリ期待してたのにちょっと残念。

最後のMCで離脱して14時33分LOFT。

上手スピーカー前の2列目が空いてた! ちょうどひなこちゃんと目が合った!
アピバグ聴きたかったけど、スタマ聴けたんで満足!

  • レモネードソーダ@I MY ME MINE
  • ハッピーデリバリー@I MY ME MINE
  • アイマイスターマイン@I MY ME MINE

アイマイ終わりで最前。

からのKolokolさん。
からのすてねこキャッツ。コール頑張ろうと思ったけど、チャイナのMIXとかんぱいのなのちゃんコールくらいしか出来なかったなぁ。端っこだったけど、なのちゃんいつもよりレス多めだった!(*´▽`*)
ーNEKOGATE@すてねこキャッツ
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ーゼロキョリスキ@すてねこキャッツ
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
からの特典会はジールシアター。
入場制限してるみたいで、特典会やってるグループ以外は入り口前のロビーで待機。
アイマイって言ったらすぐ入れた(^^
で、ひなこちゃん。歌舞伎揚を添えてw 今日も6まわしと大忙しだけど、ひなこちゃんにいつも元気だねーっていつも褒めてくれる(*´▽`*)

からのいったん外で待機してからの入場。並んで入ってそのまま物販まで並び。

で、トッパーでなのちゃん・・・と思ったらペン忘れて取りに行っちゃったww
前髪切りすぎて薄くなってたけど、個人的にはもうちょい重い方がいいなぁって言ったら『って言うと思った!』って見透かされてたww

16時10分離脱。