いちごフェス vol.2【1部】 #桜本珠希

からの朝ごはんは安定の松屋で特盛! 珍しくお客さん誰もいなかったw

からの渋谷でCOSTAのサンプリングやってた! これは嬉しい!

からの11時26分SHIBUYA ONE5。こんなとこにライブハウスあったんだーと思ったら、受付のおねいさんに聞いたら5月3日にオープンしたばっかだって。

ホール内に段差があって見やすいし、ステージにLEDビジョンあってめっちゃ綺麗!

neOenさんの途中から。ピンクさんコール頑張ってたんでおいらも勝手に援護射撃w
からのぱんぷるぽっぷさんも勝手に沸いてみたw
からのReverseTokyo。前回はカメラ持ってたからあんまライブを観たって感じしなかったから、今回はちゃんとライブを楽しんだ! コール入るとこ煽ってくれるのありがたい! でも、ガチ恋口上煽っといて、尺足りないのはトラップ過ぎるww これからも写真撮るときは半分撮って半分沸こうw
からのトリは瞬きもせずさん。いつの間にかお客さん増えてたw
途中でトイレ行こうと思って探したら、ホールの一番後ろなんだw 扉開けたら光がwww ホール内は電波なかったけど、トイレの中は微妙に電波あったし、途中で出たら光で目立っちゃうからずっとトイレにいたw
ワンドリはすらっと。すらっとあるのってアキバのコズミックラボくらいしか知らないんだけど、コズラボから開店のお花届いてたから関係あるんかな?

終演後物販はリバストだけホール内で、あと2組はロビー。
入場特典が白チェキ2枚だったんで、1000円課金してサインチェキに。リバストの特典会行くの3回目だけど、何も言わなくてもたまちゃんってわかってもらえるようになってたw

チェキはせっかくだからステージのモニター使ってみた!
生まれる前にまだお腹の中にいたときに、おにーちゃんが『いちごちゃん』って呼んでて、いちごちゃんも名前の候補だったんだってw

13時離脱。