まねきケチャのクリスマスコールライブ! #篠原葵

からの12時16分白金高輪SELENE b2。12時30分開演だと思ったら、開場が12時30分だったw

で、入場。前方エリアは46番までの3列で、おいらはセンターやや上手よりの2列目。下手じゃなくて良かった(^^

端っこの人と替わってもらおうかなと思ってたけど、開演ギリギリまで来なかった。でも、結果的に良かったな。端っこだと下手に行った時に全然見えなかったと思うけど、センターよりだったから下手でもちゃんと観れたし。
一般だとあんま見えなかっただろうから、前方席取って良かったな。
ドリンクはウーロン茶。

あおちゃん4周年ってことで、あおちゃんセンターで集合写真。ツイッターで写真アップするかなと思ってたけど、アップされなかった(>_<)
入場の時に抽選券配られたけど、当然外れたw まぁ、もし当たったら物販で引き換えでだいぶ時間ロスしただろうから、外れて良かった。

コールありのまねきって初めてかな?ありきたりの『またあとで』コールをはじめて聴けた!きみわずらいと昨日のあたし聴けて良かったけど、あたしの残りとタイムマシンも聴きたかったなぁ。

14時20分離脱。開演が10分くらい押したのが痛かった(>_<)