関ケ原唄姫合戦 第二幕#桜井かなみ #かずは #狐々ちーりん #聖奈 #伏見莉穗 #咲山しほ #柚ノ葉さぁや

コズラボのバブガから帰宅して、シャワー入って関ケ原に向けて出発。
晩ごはんは松屋でウナギ。ライス大盛り無料だったから迷わず大盛りにしたけど、明らかにウナギに対してライス多くて、ウナギのタレごはんだったww

からの東京駅へ。突然話しかけられたと思ったら参太さんだったww 同じバスかなと思ったら、鍛冶町から出発のだって。じゃ、現地で←
とりあえず水分補給。かずはちゃんとしおまる←

で、乗車。爆睡して浜名湖SAで1回目覚めて、次は名古屋だった。

で、岐阜到着。

どっかで朝ごはん食べようと思ったけど、駅のまわりに全然食べ物屋さんないし、コンビニすらないww
食べログで調べてたらよさげなパン屋さんがあったんでそこで朝ごはん調達。

で、駅前でもぐもぐ。
からの関ケ原に向かおうと思ったら、またも参太さんに遭遇ww 名古屋から来る友達と合流するみたい。
で、関ケ原到着。シャトルバスでも良かったけど、乗り場遠いし、まだ時間あるから歩いて行っても間に合うんでお散歩。
途中のゲンキーでピンモンとポカリ購入。

で、会場到着。入り口行列できてたけど、プレミア入場口は別のところにあったんで、サクっと入場。Tシャツもろた!

とりあえず豊臣ステージで戦極SAY-LA

相変わらず拝啓聴けない・・・(T_T)

SAY-LAはひさしぶりに正統派の夏聴けて高まった!

からのプレミア休憩所でコーラ。ドリンク飲み放題だからポカリ買ってくる必要なかったw

で、コーラ飲んでたらちょうど徳川ステージC;ONだったんで、せっかくだからプレミア前方エリアへ。

  • Bon Bon Booon!!@C;ON
  • Drowning in Love@C;ON
  • 等身大ガール@C;ON
  • Re:take@C;ON
  • into U. @C;ON@C;ON

からの戦極SAY-LA特典会。

からのC;ON特典会。次回の分と合わせて2枚。

からの徳川ステージでW.

ダッシュなかった・・・(T_T)

からのコーラ。

からの桃配ステージでジャパナリ。OKなかった・・・。今日は聴きたい曲が全然聴けない日だな・・・。

  • JAPAANFLIGHT@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • ???@JAPANARIZM

からのW.特典会。かずはちゃんがこんなに笑ってるの珍しい!!

からのカルピス。

からの下克上ステージ。座り推奨w

で、ヲドルマヨナカ。手を叩こうないかなと思ったら最後にあったから特典会行こう。
からの桃配ステージでアンビス。ここでスポラ来たか!

からのオレンジ。

からのヲドル特典会。めっちゃ首元狙われたw

からのアンビス特典会。3ステージ分まとめ買い。

からの徳川ステージでトゥラブ。ひとりじめしたい聴けた!!

ちょっとお腹空いて来たんでお昼ごはん。牛カルビ焼きそばとジンジャーのえーる。焼きそばあんま美味しくなかった←

からのトゥラブ特典会。せっかくなんで無銭集合写メ。

からのりほちゃん。

からの桃配ステージでイケハー・てあ。

オトメゴコロとルミカ聴けた!
てあはるかちゃんとややちゃんお休みで5人。全然ツイート追えてなかったからビックリしたw

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-

からの戦国ステージでジャパナリ。満開2回やるんだったらOKで良くない?w

  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM

からの桃配ステージでヲドル。
からの豊臣ステージでアンビス待機でテンシメシ。

せっかくなんで白振ってみたけど、逆光で全然ステージ見えなかったww
からのアンビス。ここでオバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からのコーラ。

からの徳川ステージでまねき。明日徳川ステージでトリだから、そりゃそっちにセトリ温存するよね。前物販じゃなければあおちゃん行ったのに残念。

からのアンビス特典会。『キー!!!』

最後にオレンジ飲んで19時離脱。

で、岐阜で晩ごはん食べようと思ったけど、駅ビルくらいしか食べるとこなくて、何にしようか迷ってたらいかにも観光客向けのおむすびとラーメンのセットがあったんで、それで。おにぎりをお茶漬けにするのもって書いてあったんで、ラーメンのスープかけてみたけど、もしかしてお茶ももらえたのかな?ww

で、ホテルへチェックイン。

1泊4500円だけど、シャンプーとか別料金。歯みがきセットは持って来てたけど、さすがにシャンプーは持って来てなかったんで50円課金したw

朝ごはん用にパンとオレンジジュースくれたのはいいけど、部屋に冷蔵庫ないから、オレンジジュースぬるくなるよね・・・。と言うわけで夜のうちに食べちゃったw

コンビニ行きたかったけど、駅の逆側みたいで行くの面倒だからあきらめた。朝ゲンキーで買ったポカリが役に立った!1日中持ち歩いてた甲斐があったw