SELENE PRINCESS #雛なの #小森ひなこ

今日はセレネ。バブガ・すてキャ・アイマイだったから、平日なのにタイテ出る前に張り切って買ってたけど、バブガはステージも物販も間に合わないし、すてキャは辛うじて物販芸人なんで、実質アイマイ観に行くようなもんなんで、アイマイスターマインのMV制作クラファンでもらったTシャツをはじめて着る!
今日のもぐもぐはたまごとツナポテト。

20時01分白金高輪SELENE b2。Googleマップだと20時07分着だったから、かなり頑張った!

ちょうどホール入り口のとこで、すてキャ特典会やってたんで、アイマイ終わるまで待っててってなのちゃんと運営さんにお願いしといた! タイテ上は10分くらいあるし。
ホールに入ると思った以上に混雑。で、この辺から。

前にいた最前のヲタクがアイマイの前にふらーっとどっか行ったから入ったけど、友達連れて戻って来たんで譲ってあげた。カバンか何か置いて行けよ! 別に譲らなくても良かったけど、話ができなそうなヲタクだったから面倒だったしw
アピバグなかったのはちょっと残念だったけど、わりと窮屈だったから、アピバグではしゃいだらまわりに迷惑かけちゃっただろうしw ってか、また新曲増えたんだー。こないだオバカ増えたと思ったのに。来週のワンマンでもまた増えるみたいだし、覚える暇がないなww まぁ、アイマイは初見でも振りコピはどうにかできるからいいけど。

  • にんげんフェスティバル@I MY ME MINE
  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • アイアイIQ2@I MY ME MINE
  • ハテナイハテナ@I MY ME MINE
  • ハッピーデリバリー@I MY ME MINE

からのダッシュですてキャ特典会。電波悪くてぺーぺー繋がらなくてちょっと苦戦したw でも、他のヲタクがちょうどなのちゃんと撮っててくれて良かった(^^

と言うわけでなのちゃん。今日はご新規さん多かったって喜んでた! 最初はビジュアル大切だからね。そこからリピートしてくれるかどうかはなのちゃん次第だけど。ってか、おいらも勝手に仲良しだと思ってたけど、ペンタプリズム時代は2回しか行ったことなかったんだけどw キンマーとかTGIFとかがあったから良かったな!

からの終演後物販でアイマイ。

サクッと1枚撮って帰ろうと思ったけど、全然出て来なかったww
ひなこちゃんおいらのツイート見てるから『今日はすてねこキャッツじゃなくて、アイマイで来たんだよね?』って先手打って来たww そりゃスタマT着てるんだから、アイマイ観に来たに決まってるじゃん! 前方チケットだけどステージはアイマイしか観てないし。すてキャ入場にしたけど←

21時19分離脱。
晩ごはんは三田の松屋で。リニューアルオープン記念セールで、500円メニューお得だった!