アイドル甲子園 in 新宿BLAZE-DAY1- #桜井かなみ #雛なの #小森ひなこ

今日は札幌からBLAZE直行からのDECEOからのすてキャカフェからのDECEO戻りからのホリデー。
早めに空港行ってさくらラウンジでクラシック飲もうと思ってたのに、起きたら6時。飛行機間に合わないと思って慌てて変更しようと思って電車の時間調べたらギリ間に合う時間だった・・・。あと10分起きるの遅かったら終わってたな・・・。
と言うわけで、フライトの20分前に新千歳空港駅に着いて、グローバルカウンターで手荷物検査して、29分に搭乗口に着いた!ちょうどグループ2の搭乗にまにあた。

で、ちょっと天気悪くて15分遅れくらいで羽田空港到着。

新宿着いてちょっとお腹空いたんで、ファミマで安定のチーズカレーまんもぐもぐ。

で、11時06分新宿BLAZE到着。

今日は再入場ワンドリなしなんだ!まぁ、再入場するほど長時間滞在しないんだけどw

とりあえず黄色ブル。

3列目のこのあたり。

トッパーはMAGMAZさん。
からのすてキャ。3列目だったけど、絶妙になのちゃんゼロズレだった!(*´▽`*) なのちゃんポニテだったけど、なんかめっちゃ可愛い!

ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
ー不安キャンセリング@すてねこキャッツ
ーはぴラヴ@すてねこキャッツ
ーゼロキョリスキ@すてねこキャッツ
からのすてキャの特典会の最初10分無料写メ会だけど、アイマイのステージまでに5分しか時間ないから、たぶん間に合わないだろうなぁと思いつつ1番で待機。とりあえずチェキ券。

アイマイのSE流れはじめてたけど、どうにか1枚写メ撮れた!

入場してたら紫振りながらダッシュしようかなと思ったけど、まだ出てきてなかった(^^
ハゲしく振りコピしてたら、2列目空いて最前空いてさらに横が空いてとなぜかいいポジションに入れたww

  • ハテナイハテナ@I MY ME MINE
  • MAMAMAMA☆マッスルママ@I MY ME MINE
  • Over KAAA!!@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE
  • アイマイスターマイン@I MY ME MINE

からのすてキャ特典会。なのちゃんお寿司のツイートにいいねくれたけど、全然お寿司食べてるツイートとかしてないから、お寿司好きなのかよくわかってなかったww 夜のカフェは一緒にお酒飲めるんだって!楽しみ!

からの戻りでPLEVAILさん。黄色(?)かなー?
からのルルネージュさん。赤振ってみた!
5分インターバルあったんで、アイマイの特典会の様子見に行ったら、やっぱり混んでたんで、とりあえずチェキ券だけ買っておいら。アンビス終わりで10分時間あるから間に合うかな?

からのアンビス。かなみちゃんツインテ!しかも、レーベン始まりの熱いセトリだと思ったら、灼熱・オバスカ・ラブグラム・ハピネスと強すぎ!! これだけ強いセトリでツインテだったら2枚行こう!

からのアイマイ特典会。ひなこちゃんおいらの生き方に憧れてるみたいで、将来働かなくても良くなったらおいらみたいな自由な生き方したいんだって!って、おいらも働いてるわ!ww

本日2本目のレッドブルごくごく。

で、アンビスの特典会までにちょっと時間空いたんでごはん食べに行くことに。
何食べようか考えながらふらふらしてたけど、結局松屋でw
電波入らなくて、モバイルでオーダーしようとしてたのに5分くらいかかったw

で、BLAZE戻りでアンビス特典会。

で、かなみちゃん。今日はおいらいるから気合い入れて高めのツインテにしたんだって!

14時43分離脱。