JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 NEW YEAR PARTY編 #美雲はに #雛なの

今日はルミネゼロからのはじめて行くGARDEN新木場FACTORY。途中でツルマキオンセンさんとスイパラでいちご食べ放題(^^
いちごの食べ放題に備えて朝ごはんはピンモンだけw

渋谷駅の工事で山手線工事してるんで、記念に山手線乗ってみたw

からの10時08分ルミネゼロ。

ワンドリは安定のコーヒー。

最前管理さんにお願いしてすてキャ前入れてもろた。

トッパーはすてねこキャッツ。センターでここまで近いのはじめてだったから緊張したww

  • 恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
  • はぴラヴ@すてねこキャッツ
  • かんぱいダーリン@すてねこキャッツ
  • ゼロキョリスト@すてねこキャッツ

からの特典会。入場特典の10秒動画順番に撮ってたけど、おいらだけ飛ばされてちょっと気まずかったww

で、なのちゃん。『めっちゃ近くだったねw』ってw そういや前髪重いと盛れないのかな? 幼くは見える気がするけど。

11時08分離脱。
からのスイパラ。いちご食べ放題が目的だけど、主食も食べたいんでパスタとカレーも食べたら、最後プリンあとちょっとのとこでギブアップ(>_<)

お腹パンパンでゆっくりしか歩けなくなったけど、どうにか13時17分戻り。

ワンドリはダブルレモン。

お腹パンパンで苦しかったんで、ずっと後ろで休憩してたww
で、テンテン。思ってたよりもヲタク多かったな!

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの特典会。

ステージ近かったんで、至近距離ツーショww 近いと言うか誓い?←

15時46分離脱。