GoTo DIVE #桜井かなみ #甘夢りぼん #辻海帆 #オリオン・ハヅキ

今日はDIVE。バブガ間に合わないけど、物販芸人するにもアンビス終わってからだと間に合わない厳しいタイテ(T_T) 着いたらすぐに特典会しなきゃ。
今日のもぐもぐはたまごときゃらめるなんちゃらとメッツ。

赤羽の乗り換えでおにぎりでも買おうと思ってたら、19時17分発の新木場行が2分くらい遅れてるらしくて、0分乗り換えに成功!
というわけで、過去最速の19時48分SHIBUYA DIVE。

1階でバブガの特典会やってたんで、そのままチェキ券購入。ボイスランチェキはうるるちゃん。

で、まだチェキ撮影はじまってなかったみたいだった(^^; 待ってる間はモニターでにとくり。キミエガオからトゥインクルだった。
からのぼんちゃん。10月10日の生誕行けないことをちゃんと逢って伝えたかった(>_<) お詫びも兼ねて(?)物販芸人なのにぼんシャツ着て来た!

からのホールでにとくり。わりと混んでて4列目くらいから。

  • キミエガオ@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Nの予感@にとくり。

からのアンビスは2列目。

DIVEはいつもマニアックなセトリだけど、今回はめっちゃマニアックだったw フェス以外でクレファン聴いたの去年の9月26日ぶり! で、タブーでかなみちゃんカード落としたんだけど、カードが胸に引っかかったww さすがグラビア担当!←

からのトイレ我慢してたんでトイレw
モニターではづはづいるの確認したんでホールへ。前回のDIVEは5人だったけど、はづはづいなかったし。
2列目が空いてたんで、いい感じのポジションから。ひさしぶりにサイノーカイカーでジャンプした!(^^ 楽しかったし、ちょうど紫のぼんシャツ着てるから特典会行きたいけど、アルつばの終演後物販めっちゃ待たされるからな・・・。とりあえずしばらく待って出て来なかったら諦める作戦で。
とりあえずホールでアンビスの特典券買って、1階に上ろうと思ったら、ドアのところにメガネかけた見慣れない子がいると思ったら・・・つじかほちゃんwww これは特典会行かねば!#ちょろいw というわけでてあ買い増し。で、アルつば買って待機。

が、チェキ券9月30日までじゃんw 今日使わないと使えなくなるよな・・・。
まずはつじかほちゃん。ぼんシャツ見て『えっ?これTamTam?もしかしてりぼんちゃん??』って、ぼんちゃんのこと知っててビックリ! てっきり友達なのかなと思ったら、渋谷駅でビラもらったってww めっちゃ可愛いから思わずもらっちゃったらしいけど、恥ずかしくて自分もアイドルって言えなかったってww 思わぬところでつながったな!ww

からのはづはづ待機。20分になっても出て来なかったら諦めようと思ってチェキ券買ったけど、まさかの今月いっぱいだったから待つしかないw 25分くらいに出て来て並び2番目。めっちゃひさしぶりだと思ったけど、去年の5月27日に3年半ぶりに逢って、まさかそれぶり?? 全曲知ってるくらい観てるのに、そんなに行ってなかったんかww で、最後の曲は聴き覚えあったけど、はづはづがセンターにいるのは見た記憶なかったんだけど、10人の新曲で、新メンバーはソロパートあるけど、既存メンバーはソロパートない曲だけど、今日は5人のレアバージョンだったって!

からのかなみちゃん。タブーのカードはワロタww 落としちゃったからさりげなく拾おうと思ってたら、まさかの胸にひっかかってたww てっきりチェキ券みたくツルツルのカードかと思ったら、裏はマジックテープになってるんだって!だから衣装に引っかかったんだ!

レッドブルお持ち帰りで21時31分離脱。

帰り道、ライフの前にチェキ落ちてるなと思ったら、たぶん今日のアンビス入場特典のランチェキだ! まさかこんなところで拾うと思わなかったww 持ち主見つかるといいな・・・。