shinjuku ALTA IDOL SONIC #桜井かなみ #二葉唯 #辻海帆 #朝比奈凛

からの11時30分アルタKeyStudio。

ついてドリンク交換しようと思ったら、Clapotisさんの聴きなれたあの曲が聴こえてきたんで、ダッシュでホールへ。最前最上手のスピーカーポジション開いてた(^^

2曲とも聴きなれた曲で高まった!
fairy☆dollsさん年明け初ステージで新曲披露。
からのシュユノトキさんからのRe:INCARNATION。ゆいゆい低めのストレートツインテ

からのキャンゴー観ようと思ったら、後ろの人がキャンゴーのヲタクみたいだったから、場所譲ってリンカネ特典会へ。
今日は1枚買ったらもう1枚もらえるサービスDAY! 1枚1000円の時点でサービスなのに、こんなにサービスしちゃって大丈夫なのかな?w

で、そらさんから10月1日のゆいゆいデビュー公演の入場特典だったブロマイドをようやく受け取りw
からのゆいゆいあけおめ。去年はいろいろあったけど、今年はどんな年になるかな? そういや1枚サービスの時でも、チェキバックはいつも通りなんだって。OKBさん自腹かw

からの100円課金してすみちのふレモネード。

からの戻り。さっきのキャンゴーのヲタクはどこ行ったんだろ? ま、Loulouchouchouのヲタクだからいっか。
からのアンビス。1曲目Do moreだといつも笑っちゃうよねw すずちゃんお休みで微妙にフォーメーション変わってたけど、after lifeのヤダヤダのところ出遅れてたww

からの藤江瑠美生誕祭『アイコノクラズム』さん。プロミスザスター@BiSHカバーしてた!
からのいちごみるく色のヲタクがいたんで場所譲ってアンビス特典会。今日は2本とも入場特典が落書き券だったんで、2枚買って1枚ずつ。

で、かなみちゃん。今日のポーズはやっぱヤダヤダだよねw いつもよりも1つタイミング遅くなってたけど、出遅れたってww

からのZeroProject Z2-4,5。りんちゃんでるのかわかんないけど、とりあえず青準備してたら・・・出て来なかった。と、思ったら後半の方だった。ひさしぶりにチェキ撮ろう。そういや、千波ちゃんに覚えられててちょっとビックリw ってか、気まずかったww
からのてあ。DDないだろうなと思ってたら、最後に来て高まった! ってか、今年はほんとDD回収率高い!

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • ダイスキ@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-

からのにとくり。刹那・シンデレラと来たから、キミエガオ来るかと思ったら、わんだーらんどだった(T_T)

  • カーディナル@にとくり。
  • 刹那の恋@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からの特典会。ゼロプロ2500円だと思ったら3000円か・・・。セレヴな現場だ・・・。

で、ひさしぶりのりんちゃん。去年の6月19日ぶり!で、その前は一昨年の12月9日で、さらにその前は2020年だから、年に1回しか逢ってないw 七夕かよww 3000円は高いから白チェキでも・・・って言われたけど、白チェキもなぁ。次はまた来年かな?w

からのつじかほちゃん。ホリデーは行くってリプしてたけど、逆でキースタだけだったw それにしてもまさかのDDだった!

15時47分離脱。