PEACE MORNING~GWおでかけ私服物販編DAY2~ #美雲はに #狐々ちーりん

今日はサウピからのONE5からのZepp新宿からのLOFTからのキースタからのサウピの6本まわし。ゴールデンウィーク最終日満喫するぞー!w
朝ごはんはまずは家で軽く。

からの8時32分池袋SOUND PEACE。

整理番号22番だったけど10番目。最上手から2番目。昨日は16番で9番目だったから、やっぱバブガ界隈は朝の集まりいいなw

先攻は戦極。私服は物販だけかなと思ってたら、ライブも私服だった! 戦果の指さしも決まったし、なにより徒然聴けて嬉しかったー!

  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土

からのテンテン。テンテンは普通に衣装。はにちゃん今日もマイクなしかぁ。残念。でも、こういう時にスタスト指さしくれるのがはにちゃんのいいとこだな!

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。

からのカルピスごくごく。

で、GreenGardenで特典会。

まずはちーりんさん。1月29日以来3ヶ月ぶりの徒然だった! 昨日も今日も聴き慣れない曲あったから新曲なのかなと思ったら、昔の曲もやるようになったみたい。

からのはにちゃん。のどは昨日検査したらもうちょいかかるみたい。ファイバースコープって口から入れるのかと思ったら、鼻から入れるんだ! 鼻につっこんでるとこ自撮りして欲しいなww

10時15分離脱。