Your Live #かずは #菅原ひな

からのDESEO。ちょうど各駅だったんで神泉で下車。いつも思うけど神泉の駅の周りは難易度高いなww
で、14時35分無事DESEO着。

ちょうどめるみるく終わったとこ。物販のところにりほちゃんの札あったから、今日はいたんだな(>_<)
ホール内はやたら混んでる・・・。居場所がないんでバーカンの注文するとこにいたけど、めっちゃ邪魔だよなww
で、初見のつばプリさん。藍アスから2人移籍するんだ。曲はあんまピンと来なかった。
安定の上手へ移動。ステージの最上手は見えない場所w

からの恋情アークライトさん。ホワイトの子かなー。衣装の色があんま白くなかったから、何色だかわかんなかったw
からの藍色アステリズム。2曲目ははじめて聴いたな。

  • シュレーディンガーの夏@藍色アステリズム
  • ???@藍色アステリズム
  • 愛昧Me@藍色アステリズム

からのW. かずはちゃん陰になることもあったけど、ひょこっと顔だしてくれた(^^ やっぱこういう対バンはダッシュは必須だな。最後は波音の方が良かったと思うけど。

  • 恋愛ダッシュ!@W.
  • fake@W.
  • Blooming Summer@W.

からのゆるっと革命団。ねこちゃん卒業してからちゃんと観るの初めてだな。最上手に椅子置いたと思ったらオレンジのひなちゃん座ったw 基本は座ってるんだけど、時々立ったり、なみだ跡は突然センター行ったりw 前にでっかい人立ってて、ちょうどひなちゃん座ってるとこが見やすかったんでずっと見てたらレスたくさんもろた! はじめましてしよう! #ちょろいw

  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団
  • Secret Keys@ゆるっと革命団
  • ???@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団

からのW.特典会。安定の2枚で。

居場所がないんで、トイレの前でTシャツ重ね着して黄色カツラ被ってシナモンカチューシャ装着! まぁ、変身してるとこかずはちゃんに見られてたんだけどww 1枚目はフリーハグで『×』で2枚目はフリーハゲで『〇』でww 『カツラにカチューシャで渋谷で一番ファンタジーやな!』って褒めて(?)もろた!

ホールに戻るのも面倒だったんでそのままホール外で待機。再入場になると600円かかるんで、受付の前で待機。
で、終演後に安定のカルーアミルク

チェキ券買おうと思ったら、逆側に長蛇の列出来てた・・・。と言うわけでひなちゃん1枚。ゆる革も1500円現場になっちゃってたんだね。

で、はじめましてのひなちゃん。どっかで見たことはあるって。ねこちゃんの卒業の時にめっちゃ泣いてたよねとか、ふう様の話とか。そういやふう様の友達2人入ってまふゆ軍団になってたんだったわw

17時15分離脱。