PEACE MORNING ~GWおでかけ私服物販編DAY1~ #甘夢りぼん

今日はサウピからの1回帰ってからの近未来会館。
朝ごはんは終わってから食べるんで、家では軽くトーストと紫ブル。

からの8時27分池袋SOUND PEACE。珍しく朝早く着いたんでドンキ歩き回って時間つぶしてたしw

整理番号16番だったけど、9番目入場で、最上手から2番目。

先攻はパニモン。アオリちゃん入って来たらアオリちゃん推しになっちゃうだろうから、ユユカちゃんラストチャンスかなと思ったけど、レス薄かったんで残念ながら今日もスルーで(^^;
からのバブガ。今日はなかなかレアなセトリだなw まぁ、事務所ライブの時はレアセトリ多めなんだけどね。パンプキンはパニモンに合わせたのかな?

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 悪戯キャラメルパンプキン@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

ドリンクはリアルゴールド。あちーんでブレたww

からのGreenGardenだけどシャッター閉まっててぐっちさんとかも入れてないww

とりあえずスーパーで時間つぶししてたら、ハゲだっつのきゃらめる見つけた! これでチェキ撮ろう!

1周目は塩きゃらめるクッキーで撮って、私物サイン×2でチェキ帳にサイン。

2周目はさっきのチェキ帳を持って。

3周目はハゲだっつのきゃらめるさんで。

3周目だったらそんなに待たなくてもいいかなと思ったら一番待たされたww チェキ帳ついに前人未踏の3冊目。おっきいサイン描いたことないって言ってたけど、前回は見開きでサイン描いてもらったから超巨大だったんだけどww
10時44分離脱。
池袋の松屋で朝ごはん食べて帰宅。