エキセントリックトーキョー #甘夢りぼん #美雲はに #永久ハンナ

11時01分QUATRRO。

2列目だったけど、観たいとこは全部前入れてくれた(^^

ワンドリはジャスミン茶。

トッパーはどっぺるなんちゃらさん。Mr.DオPpペルGぇNガ-って合ってるかわかんないww センターの青(?)の子だなー。
からのパニモン。そろそろはじめまししようと思いつつなかなか行けないのは曲がピンと来ないからだろうなぁ。ってか、2人増えるのか!
からのAdamLilithさんはあんま印象なし
からのバブガは最前入れてもろた。

チャリでコケてたんこぶ出来たって言ってたから心配したけど、ひざは擦りむいたりはしてないっぽいな。

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの特典会。

おいらがツインテ縛りってツイートしたから、次もツインテにしてくれるって! ってか、たんこぶって言うから頭かなと思ったら、すねにあおたんが出来てた。そんなに目立ってなくて良かった!(^^

からの戻りでネオレイ。メロメロケットってもうやらなくなったんかな?w
からのMEWMさんは印象なしw
からのメルクマールメルマールさんピンクの子の前髪が微動だにしないの凄い!針金かよ!w
からのギャンデミ。楽しかったけど、特典会行くほどじゃなかったかな。
からのPimm’sさん黒髪ボブの子だなー。
からのTELLMITさんは印象なしw
からのテンテン。次のベビクレまで最前入れてもろた。

スタスト・指さしからのアネモネ虹彩は高まった!アネモネがフルじゃなかったのだけが残念。

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのベビクレ。クワトロもそんな狭いわけじゃないと思うけど、やっぱベビクレはもっと広いとこの方がいいな。そういや、コールありははじめてかな?演者もヲタクもなんかぎこちない感じしたw

  • ケセラ・セラ・ヴィ@BABY-CRAYON~1361~
  • ヨーソロー!@BABY-CRAYON~1361~
  • 君と歌うボクの唄@BABY-CRAYON~1361~
  • ずっとずっと好きだ!@BABY-CRAYON~1361~

からの特典会。ベビクレまでだいぶ時間空くのかぁ。
まずはテンテン。

私物サインではにーぱいに描いてもろた!手に『ぼく・アビ・ス・アネS・虹』ってセトリ書いてたけど、スタストは『ス』なんだw

からのしばらく待機。久しぶりにH部さんに会ったけど、今はベビクレが主現場なんだ。
からの物販はH部さんに続いて2番目で。

で、ハンナちゃん。『今日は何もかぶってないの?』ってかぶってたのはじめまして時だけじゃなかったっけ? いつもピンク着てるイメージらしいけど、確かにアンビスと被ってること多いから、ピンク着てることが多いな。

16時53分離脱。