PEACE MORNING~ノースリーブコーデ編~ #甘夢りぼん #美雲はに

今日はサウピからの浅草花劇場からのZESTからの品川J-SQUAREの4本まわし。
お風呂上がりのピンモンと見せかけて、今日はぼんちゃんレッドブル飲んだみたいだから、おいらもレッドブルで。

朝ごはんは安定の松屋・・・と思ったら、開店が8時になってる・・・。これは使えなさすぎる!

しょうがないんで、朝から富士そばかつ丼で。

からの池袋ついて自販機でBOSSのきゃらめるさん購入。

からのローソンでガーナのきゃらめるさんと、自分で食べるようにブラックサンダーのきゃらめるさん購入。

からの8時35分池袋SOUND PEACE。

チケ発出遅れて14番だったけど、前がごっそり抜けて入場5番目だったw と言うわけで安定の定位置(^^

先攻はバブガ。ぼんちゃんロック系って言ってて、思ったよりえちえちじゃなくて安心した(^ー^)
ナッツ全然やらなかったのに、昨日のリクエストに続いて2日連続! 突然確変入った?w

  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのテンテン。はにちゃんノースリーブと見せかけてオフショル。きっと勘違いしてるんだろうなw

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。

からのカルピス。

で、グリーンガーデンへ移動。サウピの階段でしはんさんに会ったw
ランチェキAが今日のだったんで、ぼん2とA2枚とはに1で。ひさしぶりにランチェキ当たったー! ってか、ぐっちさんが当たりって言ってたけど、文字が見えてなくて、「ぐっちさん何言ってるんだろ?」って思っちゃったww

まずははにちゃん。ノースリーブとオフショル間違ったんだろうなぁと思ってツッコもうと思ったら『いや、違うんだよ!』って先手打たれたw さすがはにちゃんおいらがツッコもうとしてること察知してたw 来るときに不安になって、ノースリーブってどんなのか調べてたってw ノースリーブじゃなくてイエススリーブって開き直ってたww

からのぼんちゃん。1ターン目で30秒動画とデカチェキ撮って2ターン目にデカチェキに私物サインで。30秒動画は合唱してみた!不協和音ww


10時43分離脱。