ネオンレイン×バブルバビデガム!!『無銭ツーマンライブ』名古屋 #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

からのロビーでブログ書き書き。お腹空いてなかったんで、とりあえずレッドブル。中の自販機は210円だけど、外の自販機は200円(^^

からの19時22分整列。

からの入場。1番入場だけど、安定の最上手で。

先攻はバブガ。サンタ衣装。ぼんちゃん青サンタ!

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのネオレイ。さっきと同じサンタ衣装だけど、アオリちゃんツインテ!これは強い!! さっき行ったからここは特典会スルーの予定だったけど、これは行かねば!

ところで、セトリちゃんとメモってないけど、3曲はさっきとかぶりだったかな?バブガが11曲全部違う曲だったのとは対照的だな。
からのワンドリはコーヒー。

特典券はさっきと同じくぼんちゃん3枚とアオリちゃん1枚。S特典のブロマイド3枚もろて、ぼんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! グッチさんが上から3枚取っただけだけど。

からのアオリちゃん。ツインテ可愛いな-!過去イチ可愛い!!

からのぼんちゃん。今回も1枚ずつ3ループ。さっき全部縦で撮っちゃったから、今回は3枚全部横で。なのに1枚目いきなり間違うしww せっかくのサンタ&プレゼントなんで10秒動画でジングルベル歌ってもろた。30秒動画券はちっくとっくも撮れるみたい。何しようかなぁ。


21時54分離脱。
今日めっちゃチェキ撮ったなww

伏見から地下鉄乗って帰ろうと思ったけど、歩いても6分しか変わらないから帰りも歩いて行こ。

名駅そばの名古屋めし一筋40年の『鶴八』さんに入ろうと思ったらやたら外まで行列できてたんで、手間のグループ店舗らしい『みつえもん』さんに入ってみた。

カウンターの端っこの席♪ あんま時間ないんで、メニュー見て名古屋っぽいのを適当に。
まずは生とお通し。

からの味噌カツ

からの名古屋コーチン餃子。

からの牛すじどて煮。

で、お会計。2376円ナリ。

からの夜行バス乗車。

なかなか快適でぐっすり眠れたけど、足柄SAで脚蹴っ飛ばされて目覚めたw