YUMENOHANASHI LIVE 『夢の扉 夏の話』衣装編 Vol.2 #小椋咲弥 #二葉唯 #花紀舞乃

今日はセンクラからのゆ~ろっぷラストライブでキースタ。
お風呂上がりのピンモン。

からの朝からブログ更新してたら出かける時間遅れちゃったけど、朝ごはんは安定の松屋で特盛。

からの11時27分1000CLUB。

プリズムハートさんの最後の方。オレンジの子がツインテで可愛かったんで写真撮ってみたw

からの『アイコノクラズム』さん緑の子撮ってみた。

からのぽけっとファントムさんのところでさっきの写真選別w
からのLOVE 9 LOVEさん。赤の子だなー。
からのRe:INCARNATION。ゆいゆい笑やさんや物販芸人とかでは逢ってたけど、ステージ観るのは1月9日ぶりw ゆいゆいパシャパシャ。
【写真は後日】
からの8FLUG。はるかちゃん卒業してから初見だけど、緑の子が中学生の頃のはるかちゃんみたいな感じだったw
からのCURTiA。まいのちゃんパシャパシャ。
【写真は後日】
からのリンカネ特典会。特典券手持ちあったんで2枚。ひさしぶりのステージだったけど、写真撮るのに集中してたから、ダンスがどうとかあんま観れてなくてごめんww

からのカルティア特典会。

さっき写真撮ってたからチェキ行ったら喜んでくれたけど、たぶんおいらの名前思い出せてない顔してたんで『さて、誰でしょう?』って聞いたらやっぱわかってなかったw 最初の一文字『た』でもわかってくれなくて『makさんの友達』って言ったら思い出してくれたwmakさんすげーw でも、おいらのチェキツイは見てるらしくて『いつもたくさんまわしてるよね!』って。チェキツイ見ても顔は見てなかったかw

そういやセンクラってステージと最前柵の間隔広がったね。わざわざ広げたってことは、パンチラがよっぽど不評だったんかな?w

からの戻りで8ANGELさん・8DOLLさんからのSeven Day'z。新体制初見にして現体制終了w 前回はぱーるずのラストだったし、今回はあゆりちゃんラストってこともあってかヲタク多いな! 普段から多いのかどうかわかんないけどw 曲と衣装はいままで通りだったんで、新しい感はなかったけど、オープニングはちょっと違和感あったw ようやくサーキュレーションの高速MIXはじめて両方できた!^^

からの特典会。入場特典の集合写メからだけど、予想以上に並んでる! チェキ券の販売は並びながらw

で、集合写メ。ポーズはあゆりちゃんに任せたけど、結局TamTamポーズになったw

からのさっちゃん。今日写真撮ってる時はなんかいつもより可愛いなと思ってたけど、実際に見たらいつも通りだったw

ワンドリの氷結のもも飲みながら8JEWELのひなちゃん見ようと思ったら、こういう時に限ってお休みだったww

と言うわけで15時40分離脱。