duo SUPER LIVE 2023 #小椋咲弥 #一ノ瀬ゆい

今日はduoでヲタクはじめ。前売り買い損ねたけど、当日券あるみたいで安心(^^
まずは2023年初ピンモン。

2023年最初の朝ごはんは松屋で・・・と思ったら、元旦は9時開店だった。

しょうがないんで富士そば行こうと思ったら、こっちは改装中だった(T_T)

と言うわけで、とりあえず渋谷に。マークシティー抜けて行こうと思ったら、マークシティーもお休みだったw まぁ、お正月だからしょうがないよね。

と言うわけで外を歩いて道玄坂松屋で安定の朝ごはん。

からのduo行ったらまだ入場中で長蛇の列。こんなに混んでると当日券枯れないか心配・・・。
と、思ったら、EASTの入場列で、duoは横の方から入り込むすき間があったw

と言うわけで無事当日券で前方席@4500円購入。

とりあえずセンターやや下手の2列目から。

トッパーは迷走ガールさん。最前のヲタク2人がんばってて楽しかった! あんまよく知らないコールもあったけど、適当に合わせてみた(^^ 普段はソロで活動してる2人組みたい。
からのPoppinsさん。それなりにヲタクはいたと思うけど、コールする人がいなくて静かだったw ピンクかなぁ。ご新規さんは全員チェキ!
からのぱーるず。ステージ観るのひさびさだし、コール先導するの嫌だなぁと思ったけど、さすが元旦からヲタクしてる人たちなんで、盛り上がってくれて良かった!(^^

からの特典会でRINGへ移動。れなぴさんとあけおめ。
入場特典は福袋(?)で、お守りチェキと宿題チェキ両方入ってるのは当たりらしい! 新年早々ラッキー!

からのさっちゃん。昨日熱出してて心配だったけど、今日は来てくれて良かった! ちょっと目の周りにクマが出来てたけど、年のせいかね?w

からの戻りでCassie Te Light。ばんばんばーん聴けた!
からのLapis。7月2日ぶりだったけど、黄色振った! そういや前回のチェキ時間なくて白チェキになっちゃったから、今度持ってきたらサインしてくれるって言ってたけど、まだサインしてくれるかな?w
からの#ビビデビート♭さん。前に見たことあったかなと思ったら1年半ぶりだったw ピンクってメモってたけど、ピンク振ってる人いなかったから、卒業しちゃってるんだなw
からのit's sunnyさん。白だか赤だかよくわかんなかったけど、おいらの前にいたショートカットの子だな!
からの朝倉凛さん。トッパーの迷走ガールの人。あの時のヲタクががんばってて楽しかった!
からのアイドールBRAVE。ピンクかなー。
からの神風センセーション。カラーズ兼任になって神センはどうなるのかと思ったけど、こっちはこっちで続けるんだね。
からのちょっとお腹空いたんでローソンに買い出し。チキン串とこないだ飲んでなかなか良かったZONE。写真撮り忘れたんでレシートww

からの戻りでTheWORLDさん。ご新規さんチェキ全員なんだ!
からの思い出とプレゼント。そんなに回数観てないと思うんだけど、聴き覚えある曲いくつかあったな。
からのアポストロフィさんだと思ったら、えあらびゅーさんに代わってた。
からの昨日に続いて2日連続大宮I☆DOLL。
ここで休憩しにファミマのイートインに。空いてて良かった(^^

からの戻り。たまプリさん3月15日にWESTでワンマン。青の子だなー。
からのai*aiさん。振りコピした記憶あった!青の子だと思ったけど、去年の4月10日はミントグリーンで、4月24日は水色かピンクと全く定まらないww
からのソラネルカンパニー。今日弱い虫あったらあゆむちゃんはじめましてしようと思ってたけどなかったし、またゆいちゃんロスが再発してだめだった(>_<)

  • yozora@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からのTwinkle☆Starsさんはゆいちゃんロスのせいであんま記憶なしw
からのヒロインの心さん。大晦日から元日にかけてデビューしてステージ2回目。衣装に愛情・情熱・純真・休息・正義って書いてあったんだけど、最初に「正義」をみて「なんでまさよしなんだろ?」って思ったww
からのUntitledさん。前髪あげた! ティーンズヘブンの頃から曲好きなんだよね。
からのCOLOR'z。何回か背中押してもらって最前ツッコませてもろて楽しかった! カラーズ現場って最前管理がいなくて、推しの時にみんなツッコむから楽しい! みんなが楽しめる理想的で素晴らしい現場だと思う!

  • Dear you@COLOR'z
  • 存在Prove@COLOR'z
  • ???@COLOR'z
  • GANGSTER LOVE@COLOR'z

からのドリンクは100円課金してリアルゴールドのなんかすごそうなやつw 今日から4日間duoだから、ちょっと試してみたくなったw

からの並行物販。安定の2枚。ぺーぺー使えるからまとめ買いしとけば良かったか。

で、ゆいちゃん。他の4人はコート着てるのに、ゆいちゃんだけ衣装のままだったから風邪引いたら困るなと思ってコート着てもらった。コート着た方がデート感でるし← と、思ったらこのクソ寒いのに、暑いからコート着てなかったんだってw ゆいちゃんそんなに発熱するんだww にしてもボブゆいちゃん可愛すぎる! 「ツインテできなくなったよね?」ってリプしたの覚えててくれて「ちっちゃいツインならできるよ」って見せてくれた! そういや背中押されてたのもしっかり見られてたw おかげでツイッターフォローできた! 2枚目はひさしぶりに自撮りしてもらったけど、2023年初自撮り!

18時09分離脱。
ボブゆいちゃんでチェキ飯したかったんで、新時代で伝串初めしようと思ったら満席で断念。
ビール飲みたかったから、日高屋行ってみたら今日はお休み。

しょうがないんで浅草の松屋でジョッキ缶。チゲ豆腐食べようと思ったら売り切れてて何にしようか迷ってたら、カルビ焼肉生ジョッキ缶セット@690円ってのがあったんでそれにしてみた。

先にジョッキ缶出てきて、吹き出ないか慎重に開けたら・・・全く泡がでなくて拍子抜けww 初期の頃あんなに泡泡でこぼれてたのは何だったんだよww

で、カルビは肉しか出てこなかったw そっか定食じゃないんだ・・・。全然ごはん食べた気にならなかったw