SAI2Rium定期公演『最強最高空間#04』 #天使さな #西宮ほのか #桃乃ひめか

からのとりあえず渋谷に移動。いつものファミマのイートイン開いてた! と言うわけで、きゃらめるキットカットと、メロンパンクッキーと、はにラモナカと、しおまるオレンジティーで時間つぶし。

からの14時O-nest

とりあえず6階昇ったら、下で待っててくれって。だったら下にいてくれよw で、下で待ってたらドリチケ使えなかったんであげますって1枚もろた!

と言うわけで、最上手のスピーカー前。おいらの前に入った人メタリウムの人だから、隣すぐ空くだろうし。

どこ入場か聞かれて前の人がメタリウムだったから同じじゃつまんないかなと思ってスプスラにしたら、スプスラだけ何も入場特典なかったww ちゃんと調べておけば良かったw

トッパーはmetarium。あんま気にしてなかったけど、あんまコール入れない現場なのかな?人が多い割りに静かだったな。3曲目だったか4曲目だったか初めて聴いたな。
からの一コマ内側によってスプスラッシュ。

ほのかちゃんツインテで高まった!スプスラのヲタク元気だったんで、おいらも紛れてみたw コールしたらほのかちゃんニヤニヤしたんで、思わずガチ恋口上まで入れちゃったw ほのかちゃんめっちゃニヤニヤしてたww スプスラも1曲あんま聴いたことない曲あるなと思ったら、サビ聴いたら聴き覚えあったw
からのトリはSAI2Rium。ツインテからだったけど、さなぴょん今日もツインテじゃなかったw 新曲グランプリのMV初披露だったけど、なかなかエモくていいMVだったな。制作にお金掛かってないだろうけど、いいMVだったw 最後にさなぴょんのハイレグ出てくるの期待してんだけど←

からの終演後物販。スプスラはスタンプたまったんでチェキ券もらったけど、白チェキだったのかー。次回は1枚課金しないとだな。サイサイはガチャでさなぴょんのサイン缶バッジでた! イコモトさんに聞いたらレアなやつらしい!メタリウムのスタンプもらおうと思ったrらメタリウム入場じゃないともらえないんだ・・・。ケチww

で、スプスラトッパーでチェキ券買って、ドリンク飲もうとしたらもうドリカン終わってた・・・。さすがに早すぎじゃね?スリーマンの前に対バンあったみたいだけど、そこに行ってた人がドリンク交換しそこなったからってドリチケくれたのに、おいらも交換できなかったww

で、まずはひめかちゃんから。『何のTシャツ?』って聞かれて『昔の女のTシャツだよ』って言ったらムスっとした瞬間のチェキww

からのほのかちゃん1枚目。おいら行くって予告したらカレンダーにTamTamって書いたってw それはヤバすぎるww で、コールされて嬉しかったって言ってたけど、めっちゃニヤニヤしてたからww ガチ恋口上入れた時のニヤニヤ顔は忘れられないww

からのさなぴょん。今日はコマネチで撮るって決めてたw ハイレグさなぴょんww MVエモかったなぁ。これの前に翡翠に行ってたからなおさらw そういや、前回サイサイ観たときも、翡翠の物販芸人で中抜けした時だったw

からのトリは再びほのかちゃん。白チェキだったのが残念。『今一番好きなの誰?』『2番目は?』『3番目は?』『4番目は?』ってたぶん自分が何番目か確認したかったんだろうけど、ベスト10には入ってないからww でも、スプスラ楽しいし、ほのかちゃんも楽しいから、そのうちランクインする可能性は高いかな?

16時35分離脱。