BELLFES vol.250 #一ノ瀬ゆい #星野寧々

からの大塚へ、タクろうと思ったけど、全然捕まらなかったんで普通に山手線で。
で、22時大塚Hearts+ お金払って特典会終わってたら悲しいんで、ちゃんと確認してから入場。


ワンドリはポカリ。

で、幼稚園児にお色直ししてねねちゃん。『はじめましてー!』って言ったら『たむたむ??』ってわかってくれてた! 知らん人がVIPチケット買ってたから調べてくれてたみたい。おいらチェキツイで顔さらしてるからわかってくれてた(^^ ねねちゃんもコスプレ好きなんだ! ってか、はじめましてがおそろの園児服はジワるww

からのゆいちゃんと思ったら、時間切れで列切られてた・・・。と思ったら、最後の人が替わってくれた! ゆいちゃん推しほんといい人ばっかだな!
で、ゆいちゃん。前物販はジェラピケの可愛いやつだったけど、後物販は大人っぽいやつ。最近のゆいちゃん大人っぽいのが多いなー。『今日は怒られに行く』って言っておいたから、ねねちゃんにはじめましてするのは薄々感づいてたけど、さすがに園児服を着て来るのは想定外だったみたいww 『今度はパジャマ着てね!』って言われたけど、またパジャマ公演してくれたらワンチャンかなw 『ねねちゃん可愛かった?』って聞かれて『可愛かった』って答えたら『だよねー』って言ってたけど、『ゆいちゃんが一番可愛いよ!』って言ったら安心してくれた(^^

22時16分離脱。