されど幽-you-は煌めく #美雲はに

今日はテンテンワンマンで有給休暇。日中は特に予定なかったけど、セレネが透色ドロップから翡翠に変わったってツイートみたけど、間に合う時間じゃなかった。ってか、すてキャとスプスラ出てて、すてキャの特典会終わりでもテンテン間に合うことが判明したんで、急遽行くことに! すてキャのステージは2月26日ぶりだし、スプスラも2月12日ぶりだし、ちょうどいい対バン!
のんびりお昼過ぎにお風呂入って、お風呂上がりの紫ブル。

からの新橋の新時代で伝串とポテサラもぐもぐ。

って、すてキャ出演キャンセルになった・・・(>_<) チケットは何かしらで補填してくれるみたいだけど、そんなことよりひさしぶりのすてキャ楽しみだっただけに、ショックデカい・・・(T_T)
暇になったんで、山手線1周したww
で、新宿着いてアルタの地下にある自販機が気になりすぎるw 5分くらい悩んで結局買っちゃったww

からの18時04分新宿BLAZE。

後物販はチェキ1枚しか撮らないから、前物販でも撮っておこうかなと思って並んでたのに、いつの間にかチェキ撮影終わってたww だったら並ばなくて良かったww とりあえずSS特典受け取り。

で、さっき買った生ホイップを食べるのにスプーン欲しかったんでファミマでアイス。セルフレジでスプーンだけもらって来ても良かったんだけど、ちゃんと買った!

で、整列はじまってたんで、並びながらアイスもぐもぐ。

結局入場までに生ホイップ食べれなかったww
で、入場。23番と微妙な番号だったけど、安定の定位置。SSは何人いたんだろ?

入場が落ち着いたあたりで、生ホイップを食べに廊下へw
大仏味ってどんな味かと思ったら、ほうじ茶味のアイスだった。別に生ホイップじゃなくて、普通にバニラアイスだったww これで1000円はぼったくられたけど、ネタ的にはおもろいから別にいっかww せっかくだから、ちゃんと洗って容器持って帰ったw

ワンドリでアクエリアス

で、開演。前回と同じく舞台とライブの混合って感じ。しおんちゃんお休みになって、脚本も変わったんだろうなー。舞台としてはちょっとわかりにくいところもあったけど、いいお話だった。前回の方が個々の個性が出てて良かったけど。
ステージはわりとオーソドックス。ちょっとアレンジが入ったのはアネモネのイントロのところくらいかな?
アンコール芸人したけど、テンポの早いアンコールは疲れるw 声に力が入んないしw
今日の流れだったら、最後にハテナイかなぁと思ってたら、最初と最後にスタスト。王道っちゃ王道だけど、ワンマンだし、ハテナイで締めても良かったかなぁ。
で、いろいろ発表。新曲は1曲だけかぁ。ってか、毎月名古屋とか、かぶきって名古屋好きだよねw 仙台とか違うとこにも行って欲しかったし、最近5大都市ツアー流行ってる(?)からテンテンもやるかなぁと思ってたんだけどなー。

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

<ENCOLE>

  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

終演後物販は出てきたメンバーからチェキ撮るスタイルで、はにちゃんわりと早く出てきてくれて、しかもトッパーで撮れたんで、思ってたよりも早く撮れた!
はにちゃんのロン毛のツインテに対抗して、おいらもたれ耳でツインテしてみたww
しおんちゃんのお休みになって、急遽脚本も変わったんだって。どっかでしおんちゃん含めたリベンジ公演やって欲しいなー。

21時20分離脱。