ReNY SUPER LIVE 2023 #美雲はに #伏見莉穗 #西宮ほのか

今日はReNYでテンテン・トゥラブ・スプスラと平日に3組観たいとこが揃った!ただ、スプスラの19時50分はかなり厳しいけど。
今日のもぐもぐはツナマヨつぶあん&マーガリンコッペ。

からの19時48分新宿ReNY。電車の降り口と最短ルートを覚えてこないだより5分も短縮した!

からの2列目。
ライトグリーンつけてたら、ほのかちゃんすぐ気づいてくれた(^^

からのテンテン。対バンなのに虹彩アネモネも入ってないなかなかレアなセトリ。

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトゥラブ。昨日ツインテの日だったけどステージなかったんで、ツインテステージ。りほちゃんだけハーフツインだったけど(>_<)

からのテンテンスプスラ並行物販。サイン付ランダムチェキはしおんちゃん。

まずはほのかちゃん。今日は節分なんで恵方巻チェキで。『TimTimだっけ?』って惜しいw って、おいらもチェキ券買う時『ほなみちゃん』って言っちゃったけどww

からのしおんちゃん。初めてだったかなと思ったら、去年の6月26日にも撮ってた。はにちゃん楽屋でいつも『たむちゃんかわいー』って言ってるって(*´▽`*)

からのこないだの特典のユニット動画をはにちゃん&アキちゃんで。テーマはおいらの好きなとこにしてもらったけど、わちゃわちゃ過ぎて何言ってるかわからんww


からのはにちゃん。ふと2023年2月3日って『ふさふさの日』じゃんって思いついて言ったら『自分から言うんだwww』って笑われたw

からのワンドリは氷結。

からのトゥラブ。1500円になったのまだ慣れないw

で、りほちゃん。ステージは何回か観てるけど、ようやくあけおめ! りほちゃんだけハーフツインで仲間外れにされたのかと思ったら、めるみるくは昨日ステージあってツインテしたらハーフツインにしたんだってw

21時32分離脱。
お腹空いたんで、浅草帰ってから日高屋でもぐもぐ。