アイコレ☆胸キュン♡アイドルSP!!! #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #Yukino #天使さな #桜田瑞希 #桜羽なな #藍田梅 #真柊まゆ

今日は1日室町三井ホール。
お風呂上がりにピンモン。

からの今日は中抜けする時間ないんで、念のためランチパック!

からの松屋で朝ごはん。

からの10時54分室町三井ホール。無事1000円キャッシュバックゲット!朝から結構混んでたんで、前方エリア最後方4列目の最上手。

ドリンクはレモネード。

とりあえず忘れないように最初に準備!w

トッパーはルノアクエラさん。最前でゴレさん立ってたからシュシュプリ系なのかな?

からのChou2Precede。黄色振ってたかられいちゃんすぐ気づいてくれた! でも、紫かな←

からのNext☆Rico。最後の曲は聴き覚えあった!センターの幸薄そうな子かなー。

からのYUMEADO EUROPE。最前最下手のとがわさんに手振ってたら、舞台袖からゆきのちゃん手振ってくれたww
ミュージカやってくれたからコール頑張ろうと思ったけど、イントロはどこで入っていいかわかんなかったww 間奏のところの美味しいMIXは大丈夫だった!

  • palette@YUMEADO EUROPE
  • Viva la Musica!@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からのゆ~ろっぷ特典会。

セトリ良すぎたと思ったらそういうことだったんだ! なんか申し訳なかったけど、めっちゃ楽しかった! 最前入っておけば良かったなぁ。

からのLOVE SPEARESの途中から戻り。初めて水色振ってみたけど、なかなかねおんちゃんはじめましてするタイミングないなぁ。

からのミスティア! おーじいないかなと思って探したけどいなかったw

からのSAI2Rium。いつも前の方から観てたからかも知れないけど、ダンスキビキビしてるし揃ってるしいいグループだな。3曲目が新曲でここまでツインテールなかったから、もしかしてないのかなと思ったら、最後は安定だった!(^^

からのアルテミスの翼。今日はかっこいい系のセトリだったかぁ。

からのサイサイ特典会。

おいらの顔見るなり『今日髪の毛ないじゃん!』って。いやあるわ!ww 最近NIGの関係でレッスン頑張ってるみたい。だからあんなに良かったんだ! 前にベビクレがイベント用に毎朝朝練しててすごいパフォーマンス良くなったから、やっぱイベントに出ることって大切なんだな。

で、戻りで一歩前進で3列目。

からの戻りはTwinkle☆Starsさん。紫の子がエゴサ頑張ってたから、見ようと思ったけど、ほぼほぼ逆サイドの子だったw

からのプリズムハートさん・いちごみるく色に染まりたいさんは後ろに下がってブログ書いてたw
からのLoulouchouchouさん。振りコピ楽しいな。そのうち白の子はじめましてするか。白担当でしろちゃんは覚えやすいw

からの100万ドルのフェアレディさん。幸薄そうな紫振ってみたけど、リアクションも薄かったw

からのPinkPanda。最後の曲はなんとなく聴き覚えあったけど、最初の2曲は聴き覚えなかったなぁ。やっぱもうちょい現場行かないとだな(^^;;

からのピンクパンダ特典会。まずは全員握手(握手なしw)。瑞希ちゃん以外にも名前覚えられてるのは嬉しいけど、あんましゃべることないんだよね(^^; とりあえず新衣装はじめてだったから衣装の話しを。ピンクパンダなのにピンクの衣装ってないんだよねw

からの瑞希ちゃん。お正月に特典券買ったのに時間切れで行けなかったから、あけおめっぽいポーズで。チェキ撮るのは去年の9月24日ぶりか・・・。ピンクパンダ楽しいんだけど、なかなか被らないんだよなー。『被るの待つんじゃなくて逢いに来て!』って言われたけど。今年の目標はもっと逢いに来るってことにされた←

からの戻りでにとくり。キミエガオスタートで高まって、1回目のサビで椅子蹴っ飛ばして吹っ飛んで後ろの人がキャッチしてくれたw なので、2回目からはサビだけ横に移動したww

  • キミエガオ@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのオルト。欲しがりスタートは高まる! やっぱなたん欲しがり歌ってる時が一番笑顔でいいな!

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのRiNCENT. 胸キュンだから、胸キュンなセトリ。まゆちゃん相変わらず安定の逆サイドだったけど安定の爆レス楽しかった!

  • ガチ恋シンドローム@RiNCENT.
  • シャララ@RiNCENT.
  • ???@RiNCENT.
  • 好きすぎて@RiNCENT.

からのにとくり・オルト特典会。

まずはうーたん。『今日何の日かわかる?』って聞かれて、はじめましてしてからちょうど1年だって! そっか、山中湖だったからてあのお披露目と一緒か!

からのなたん。やっぱ欲しがり歌ってるなたんが一番いいな! チェキ列もなたんだけ伸びてたし、順調に中心メンバーになって来たな! オルトは病むメンバー多いけど、なたんはメンタル強いから大丈夫だって!

からのしすあに。この会場にしてはわりと地味目なセトリかな?

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま

からのリンセント特典会。

今日も安定の逆サイドだったなw そういやチェキ見てから気づいたけど、マスクしてなかったんだ! マスク解禁だと逆の意味な気がしないでもないけどw

からの戻りでソラネルカンパニー。弱い虫とイロハあったらねねちゃんはじめましてしようと思ったのにぃ。でも、今日は最初から最後までねねちゃんみてたら、ゆいちゃんロスしなかった!

  • yozora@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からのCOLOR'z。昨日ワンマンやったのが関係あるんかどうかわかんないけど、対バンにしては珍しいセトリな気がする。

  • 再生@COLOR'z
  • 君に夢中なんだ@COLOR'z
  • DERELLA@COLOR'z
  • カラフル@COLOR'z

からのてあから最前。

さすがにここじゃDDやらないか。マジステも普通にあずさちゃんとはるかちゃんだったし。

  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • もっと感情@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのエラバレシ。バスケットクイーンめっちゃひさしぶりに聴いたな-。過去ログみるとたぶん2019年10月6日の下北沢ガーデンのワンマンぶりっぽい!3年半ぶりww ってか、シャングリじゃなくてガーデンってとこがエモいww

からのカラーズ特典会。『今日弱い虫とイロハあったらねねちゃんはじめましてしようと思ってた』って言ったら『あぶねー!』ってww 『明日はソラネルまで見て離脱でカラーズ見ないからチャンスだよね?』って言ったら『そーゆー時は「あー楽しかったな」ってすぐ帰るんだよ!』ってw さて、どうなるかな?w

からの戻りでアンビス。タイムレスほんと推されてるなー。

からのアンビス特典会。なかなかはじまらなくてトゥラブに間に合うかヒヤヒヤ。ってか、かなみちゃんだけ高いww こないだかなみちゃんだけ低かったから、その穴埋めかな?w

で、かなみちゃん。『鬼-!』って節分ちゃうでww 入場特典の春服チェキは胸にハートがあるらしいけど、まったく見えなかったww

からの戻りでトゥラブ。りほちゃん可愛いツインテだったからチェキ行きたかったのに、ひとりじめしたいなかった・・・(T_T)

からの放課後プリンセス。『消えて、白雪姫』って生ではじめて聴いたかも!で、今日も『ジュリエット~君を好きな100の理由~』聴けて満足! そのうち赤の子にはじめましてしようかなー。

からのトリはBety。ひさしぶりにちゃんと緑振って観た気がするw はじめましてしたの去年の10月23日で半年たってるから忘れられてるだろうなぁw

21時59分離脱。
安定のすき家で食べて帰ろうと思ったら、22時閉店だった・・・。

で、結局松屋へ。ふらっと入ったからモバイルオーダーするの忘れてたw