Milestone #仲谷水伶

今日はZircoからのO-nestからのGOTANDA G3。
お風呂上がりのピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋で特盛り!

開場時間間に合わないけど、ちょっとでも急いで行こうとグーグルマップさんに従ってB9出口からでようと思ったら、閉鎖されてるwww

と言うわけで10時49分Zirco Tokyo。見事に開場時間に間に合わなかったけど、昨日買ったクソ番だから別に開場で入ってもかわんないだろうし。

ワンドリPASMO使えるようになってる!

と言うわけでセンター4列目くらい。結果的に変に前行くよりここがベストポジションだったと思う!

翡翠キセキのステージは3月16日のクレアートぶりかな?絶妙にドセンだったんで、ちょうどみれいちゃんが花道で見やすかったし、両サイドに移動した時もちょうど見やすく花道開いてて楽しかった! 雨晴れなかったのは残念だったけど、ようやく新曲聴けた! って言っても、もう1ヶ月前の新曲だけどw 確かにみれいちゃん可愛いな(*´▽`*)

  • 渾身のアンチテーゼ@翡翠キセキ
  • 曖昧、愛@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ
  • E.S.P.E.R@翡翠キセキ

からのワンドリはカシオレ。レッドブルにしようか100円課金してすみちのふにしようか迷ったけど。

で、みれいちゃん。安定の無銭芸人だけどw

写メもチェキも安定の虫歯ポーズ(*´▽`*)

11時27分離脱。