SQUARE PARTY 1 #桜井かなみ #雛なの #西宮ほのか

今日は神田スクエアホールからの渋谷ストリームホール。ちょっと朝遅いのが楽でいい♪
まずは気合のレッドブル

からの朝ごはんは安定の松屋。隣の人は後から来たのに先に料理でてきておかしいなと思ったら、案の定オーダー間違っててシングルの並盛でてきて、朝からテンション下がりまくり。あとでわざわざ調理してたお兄さん謝りに来てくれたけど、間違ったのは明らかに配膳したおばちゃんだからw

浅草から神田行くのに、銀座線1本で行かずに上野でJR乗り換えの定期ルートで。168円の節約!

からの神田スクエアのローソンでチケット発券のついでにメロンパン購入。

からの11時27分神田スクエアホール。

椅子かなと思ったらオルスタだった。貴族エリアと庶民エリア完全に分かれてたw

トッパーは疾走クレヨンさん。TIFデビューでちょうど半年。3・4曲目は聴き覚えあった!赤の子だなー!
からの昨日に続いてFalench.さん。水色かなと思って観てたけど、レス薄かったから次回は黄色の子を観よう←
からのSweet Alleyさん。リーダーの緑の子だな!
からのTA女子。指さされヒーロー聴けた!ってか、撮影禁止だったのかな?前の人データ消さされてたっぽい。
からのI’mewあいみゅう)。りかこちゃんお休みなんで漠然と観てたけど、こんなに激しいグループだったんだ。
からのアンビス。斜め前の人がトイレかわかんないけど外してたんで、戻れないくらいハゲしく振りコピしてやったw にしても、強いセトリだ! かなみちゃんツインテだったし楽しかった!

からの瞬きもせずさん。めっちゃ盛り上がってた。こんなにヲタク多かったんだな。
からのすてキャ。最前替わってもろた。けど、やっぱなのちゃんやっぱ下手の方が多いなー。

ーゼロキョリスキ@すてねこキャッツ
ーはぴラヴ@すてねこキャッツ
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ここでアンビス特典会。

めっちゃ寝坊してでかける時間に起きたらしいけど、どうしてもメロンパン食べたくてファミマで買ったってw おいらいちごの買ったけど、そのツイート見てたらいちごにしたのにって。

からのドリンクはコーラ。なんか同じデザインで缶が並んでてスタイリッシュだった!w

からの戻りでスプスラッシュ。また最前入れた!全曲聴きなれて来たから安心して楽しめるな。

からのすてキャとスプスラ並行物販。スプスラはご新規さん特典で3回目でチェキ券2枚もらったんで無銭(^^

まずはなのちゃん。髪切り過ぎてちびまる子ちゃんみたいなったんでエクステ付けたって。三つ編みにしたら逆に子どもっぽくない?

からのスプスラだけど、入場特典で集合撮影やっててめっちゃ並んでる・・・。どうやら動員58人だったみたい。このセレヴ対バンで58人はなかなかだな!
で、ほのかちゃん。なんのTシャツか聞かれてアンビスのかなみちゃんのって言ったら、作って欲しいってw かなみちゃんはメロンパンって特長あるけど、ほのかちゃんはそこまで知らないからなぁ。って、メロンパン好きなんだって!太る宣言してるから、たくさんメロンパン食べて欲しい!w

15時58分離脱。