DIVE de IDOL ~Last of 2022 #仲谷水伶 #Yukino #心守くむり

今日はDIVEからのリキッドルームからのCHICホール。
寝過ぎたのかちょっと頭痛かったんで、ピンモン投入。

からの朝ごはんは安定の松屋。ピンモン飲んでちょっとお腹膨れてたんで大盛りで。

からの渋谷着いてとりあえずリストバンドもらいにGARRETへ。

からの11時13分SHIBUYA DIVE。一応開場時間前に着いたけど、昨日の夜予約したから120番とどうでもいい番号ww

今日も翡翠入場。

で、ぬるく4列目くらい。

トッパーはYUMEADO EUROPE。ゆ~ろっぷの曲って全然刺さらないんだけど、ステージ観ながらなんでYukinoちゃん推してるのかなーって冷静に考えてたw 元看護師とかそういう雰囲気に惹かれてるんだろうなw
からの特典会。1番でチェキ券買ったけど、手持ちの人がいたんで並び2番。で、前にいた人はYukinoちゃんだったw

で、Yukinoちゃん。6月9日のロックの日にはじめましてして7枚目。来年はもっと逢えるといいな。

からの戻りでSekaisen。1曲目がひさしぶりにハローハロー聴けた! で、赤の子見てたらレスくれたんで、赤振ってみたw はじめましてワンチャンだったけど、後半3組とも見たいから、特典会行く時間なかった(T_T)
からのばたんキュンさん。4人お休みで2人ww たくさん練習したって言ってたけど、言われなかったら6人グループだとわからないくらいちゃんと2人でステージ作ってた!緑の子だなー!
からのGALS。みんなピンク振ってたけど、メンバーカラーはないんだっけ? 曲が全然刺さらないから、特典会は行けないな。
からのHiyornaで急にヲタク増えた! 着実にヲタク増えてる感じするな! くむりちゃん来月で卒業はほんと残念(T_T)
からのトリは翡翠キセキ。安定の定位置入った!

10月22日ぶりに雨晴れ聴けた! やっぱいい曲だ! 最後未来坂かなと思ったら、曖昧だった。新体制の曲にしたかったのかな?

からのレッドブルごくごく。

で、終演後物販翡翠が1階はすぐわかったけど、Hiyornaがどこだかわからん。と、思ったら、ばたんキュンと合同だった! そっか、同じ事務所だったんだ。

で、くむりちゃん。6月26日にはじめましてして5回目。来月28日に卒業決まってるからもう1ヶ月切ってるけど、その話題はしんみりしちゃうんで触れないようにw くむりちゃんいつもおいらの独特な服のセンス褒めてくれるんでちょっと嬉しいw

からのみれいちゃん。前体制のファンミで1回撮ってるけど、新体制になってからは9月6日にはじめて撮って6回目。翡翠の曲好きだし、みれいちゃんの一見クールだけどB型なおちゃめな性格も好きだから、来年は間違いなくおいら的推しランキングに入ってくるはず。

15時16分離脱。