GoTo SELENE #甘夢りぼん #桜井かなみ #辻海帆 #Yukino #仲谷水伶 #狐々ちーりん #黒崎ひめの #小森ひなこ #葵なつは

今日は珍しく丸1日セレネ。
朝ごはんは安定の松屋で特盛!

からの途中で中抜けできないんで、セブンで食糧調達。メロンパンは欠かせないよね←

で、9時35分白金高輪SELENE b2着。

昨日は上手側女性限定エリアだったみたいだから、同じかなと思ったら、フルオープンだった!

トッパーはkawaii wonderlandさん。新曲披露だったけど、もうすぐ現体制終了とのこと。
からのMAKEさん。3曲とも聴き覚えあった!赤の子かなー。ってか、昨日RINGで元気に振りコピしてたヲタクいたww
からのヲドルマヨナカ。16人はマイク渡し大変w さぁやちゃん歌割りあるとこでマイク持ってなかったしw ってか、マイク持ってない時間さわちゃんより多かった気がする。曲によって決まってるっぽいから、セトリ次第かな?
からの負けないなんちゃらさん。ご新規さん自己紹介動画。
からのYUMEADO EUROPE。
からの翡翠キセキ。3人翡翠。未来坂でみれいちゃんめっちゃダッシュしてたw ひさしぶりに雨晴れ聴けてちょっとウルっとした(T_T)

  • ハバタキ@翡翠キセキ
  • Rainbow@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ
  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ

夢アド入ってくれる人いたんでゆーろっぷ特典会へ。

めっちゃ嫌な夢見たって言うからどんな夢かと思ったら、お医者さんになったけど、何の知識もないのに仕事押し付けられて逃げまくったってww

からの戻りでファンタスティックパレードとあと1曲聴けた!
からのあんびす。てっきりかなみちゃんツインテで来ると思ったら、ツインテじゃなかった。ってことは、夜のアンビスはツインテだな←

  • Starting Dream@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの翡翠特典会。安定の虫歯ポーズw

からのあんびす特典会。

白いメロンパンを添えて。かなみちゃん知ってたけど、つぶあんが引っかかってまだ食べてないって。

からの戦極。2ヵ月半ぶりに徒然聴けたぁぁぁぁ!!!

  • 采賽@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • 永遠に@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土

からのSekaisenさん。現体制終了なん?? はじめましてしないうちに終わりそうだなw
からのUPローチ。ミントグリーン振ろうかなと思ったらまたお休みだったw
からの戦極特典会。

徒然やってないわけじゃないけど、タイミング合わないだけらしい。昔は最後は必ずと言っていいくらい徒然だったけど、新体制になって定番曲も増えたから徒然減っちゃったみたいだけど。

からの戻りであそくまさん4曲。めーがねめーがねー!
からのポラライトさん。次くらいにはじめましてしようかなぁ。何色かわかんないけどw
からのLoulouchouchouさん。振りコピ楽しい。
からのバブガ。ぼんちゃんやっぱりここ一番はうさ耳ベレー!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのたまプリさん。青の子だなー。
からのLila Gray。あんなにピンと来てなかったのに、ひめちが入るとなんとなくピンと来るようになるのやっぱ推しの力は凄いんだな。
からのにとくり。シンデレラ2曲目でわんだーらんど来たから、最後は君時計かキミエガオ来る流れだと思ったのにな・・・。

  • カーディナル@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

最後の挨拶でダッシュでバブガ。デコランチェキはさゆちゃんだた。

からのぼんちゃん。3日連続のぼんシャツアピールしたら、対抗してぼんちゃん蝶ネクタイアピールしてたけど、なんか恥ずかしそうだったww そうやバブガポーズの『b』ってバブガの『b』だと思ったら、泡もイメージしてるらしい!

からのひめち。今日もお近づきになったw

からの戻りでオルトエンペラーだけ聴けたw

  • emperor@蓋然性オルトイズム

よく考えたら、オルト終わってからりらぐれ行けば良かったんだw
からのしすあに。ひさしぶりにプレメモ聴けた!

  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのジャパナリ。3人ジャパナリもこれが最後かな?

  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM

からのコルマイのヲタクがいたんで前譲ってメロンパン。つぶあんそんなに感じなかったかなー。

ワンドリで烏龍茶。

メロンパン食べたら余計お腹空いたんで、おにぎりもぐもぐ。

からの戻りでななあちゃん。

  • ラズベリー@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのキミと永遠にさんも前譲って休憩。
からのアルツバ。特典会行くタイミングがないな・・・。

  • ジャンヌ・ダルク@アルテミスの翼
  • 最終ゼンヤ@アルテミスの翼
  • Lock On!!!@アルテミスの翼
  • サイノーカイカー@アルテミスの翼

からのてあ。まさかのDD! セレネでDDは一昨年の8月29日ぶり。マジステははるかちゃんとややちゃん。ありちゃんのマジステはいつ観れるんだろう・・・。

  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアルツバ特典会行きたかったけど、入ってくれそうな人いなくて行けなかった。
からのストガ。コールありのストガはじめてかな?頑張って煽ってるの良かったな。会場違うから単純比較できないけど、昨日のベビクレよりも個人的には良かったと思う。

  • Initiation@Strawberry Girls
  • Everything For Love@Strawberry Girls
  • ふりきりメーター@Strawberry Girls
  • リーガルガール@Strawberry Girls

からのアイマイ。アピバグあちー!誰よりもはしゃいでた自信ある!w

  • ハテナイハテナ@I MY ME MINE
  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • MAMAMAMA☆マッスルママ@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE

からのトリはアンビス。かなみちゃんやっぱりこっちでツインテしてくれた! ってか、ピアノの発表会衣装にツインテ!!

からの終演後物販アンビス30枚追加してお手紙もう1個お願いしようと思ったら、予約のCD枯れた・・・。

まずはひなこちゃん。めっちゃひさしぶりって言われたけど、1月4日ぶりだからそうでもないかな? 最近推しみたいな子できたじゃんって言ってたけど、ぼんちゃんのことかと思ったけど、もしかしてひめちかな?

からのなつはちゃん。コールありはまだ慣れてないから、試行錯誤してるんだって!

からのつじかほちゃん。ほんと今日のDDはビックリだった! 絶対おいらのタイテに合わせてセトリ組んでるでしょww

からの〆はかなみちゃん。やっとピアノの発表会衣装でツインテだったけど、普通過ぎたww
21時32分離脱。
のど渇いたんで、カルピスソーダ500mLごくごくしながら歩いてたw