BELLFES vol.249 #一ノ瀬ゆい

今日は洗濯しないとなんで、どうしようか迷ったけど、ひさしぶりにBELLFESに行くことに。ゆいちゃんアイドル5年目ではじめての私服ライブって言ってたし。ソラネルの時間に間に合わないのは残念だけど。
今日のもぐもぐはツナマヨつぶあんマーガリンコッペ。

からの19時40分大塚Hearts+。池袋の乗り換えであと30秒くらい巻ければもう1本早く着けるんだけどなー。

で、ソラネルの最後の曲のyozoraの途中から。最後方からだけど一応ねねちゃん撮ってみた。
リクエストアワーだけど、①yozora、②だって君なら飛べるはず、③キュッと、④僕はキミに恋をした、④恋はタイミング、だって。弱い虫もイロハも入らないのかー。おいらソラネルのヲタクじゃないってことかw
からのスルスル前に行けて下段3列目。ここならドアップで撮れるかな?
一応、キンブレは手首に掛けたけど、基本はカメコに集中してみたw なので、セトリもメモってなくて最後がエトワールくらいしか覚えてない。ってか、あんま聴きなれない曲ばっかで、メモるにも曲名出て来なかったんだけど。

で、COLOR’z終わりでロビーへ。ラブチェリ観るより特典会までに写真の選別する!
で、全部で535枚だた。今回は転送中触らないようにしたんで、ダブりとかなく転送できた(^^

転送終わりでワンドリで安定のカルーア飲もうと思ったら、牛乳なかったんで迷いに迷ってカシオレw

で、一次選抜でねねちゃん3枚、ゆいちゃん35枚。かなり厳しめに選別したけど、撮れ高良くなかったなぁ。

で、二次選抜で21枚になったとこで特典会へ。

あれっ?さっきと私服違うんだ! こっちは大人っぽい! で、写真全部見てもらって『めっちゃ上手いじゃん!』って褒めてくれたけど、モデルがいいんだよ← で、そのまま21枚全部採用で。


21時09分離脱。
浅草でひさしぶりに紅ショウガ天そば。『しょうが天そばで!』って言ってるのに毎回『春菊?』って聞き返されるんだよなww

で、100ローできゃらめるさん。