Hi-Fi GIRLs PROJECT定期公演vol.15 #ノエル・サキ

のえるちゃんが突然アイドル復帰するって言うんで行ってみることに。はいふぁいなんちゃらって全然聞いたことないから、ちょっと不安だけどw
今日のもぐもぐはツナマヨと白桃クリームパン。

からの19時37分エンタメ横町。

ドリンクはもちろんジンジャーのえーる!

ホール入るとまばらに人がいる。ステージにのえるちゃんいないっぽかったけど、とりあえず上手の2列目あたりへ。曲が終わったと思ったら全員でてきて終わりだったww 辛うじてのえるちゃん見れて良かったww

で、終演後物販。チェキは1500円で、ご新規さんは公式LINE登録でスタンプカード特典でチェキ1枚。スタンプ12溜まってもライブ招待とかケチだなw

で、のえるちゃん。2021年11月21日ぶり。チェキ呼ばれる時に『さきちゃーん!』って呼ばれてたけど、もしかしてのえるが苗字になったの思ったら苗字はサキだったw 名前名前とか美里朱音かw
はいふぁいなんちゃらの説明してもらったけど、いまいちよくわかんなかったww とりあえずまた逢える機会ができただけで嬉しいし、伝説ののえるシャツ()をまた着れると思わなかったしw

とりあえず次回はちゃんと動くのえるちゃんを観たいなw

20時23分離脱。
からの晩ごはんは日高屋でぷはー! 入口の席は3席使えて快適だったw