DDD~Discovery iDol Depot~ #桜井かなみ #仲谷水伶 #永久ハンナ

今日はセレネ1本。夜行バス帰りだからw
朝ごはんはとりあえず家でサラダチキンとピンモン。

からの安定の松屋

からの10時08分白金高輪SELENE b2。

ちょうどタケコシさんと一緒で入場特典券直接もろた(^^

今日椅子なしのオルスタだけど、女性限定エリアあるのかー。とりあえず女性限定エリアの入り口でいっか。

Zero project Z2さんの最後の方からのLOVE IZ DOLLさんからのヲドルマヨナカ。いきなり手を叩こうからのノックで高まった! けど、ちょっと遠いし特典会行くタイミング難しいから今日はいっか。
からのSekaisenさんからのしすあに。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からの翡翠キセキ。なんかみれいちゃんいつもと雰囲気違う気がして、最初出てきた時いないかと思ったw

からのてあ。こないだのかほちゃんの感じだとDDあるかなーと思ったけどなかった(T_T)

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

てあ終わりで翡翠特典会。

『ひさしぶりじゃーん!』って言われたけど、確かに前回10月22日だったから、1ヶ月半経ってたw 全然そんな感じしないのはオンリーファイブのおかげかな?(^^

からのChick-flickさんからのオルト。最近セトリいい感じにハマってたけど、今日は残念。

  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

からの蛍さんからのにとくり。2曲目にキミエガオ来たから、行けるかなと思ったけど残念。もう1本あるからしゃーないか。

  • カーディナル@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのギャンデミ。にゃんちゃん腰痛めてなかったっけ?てっきり座りだと思ってたら、踊ってた。
からの美味しい曖昧さん、Symdolickさんからの戦極。ちーりんさん耳なしかぁ。徒然なかったけど、楽しかったんでせめて耳あれば・・・(T_T)

  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • 鳳蝶@戦国アニマル極楽浄土
  • 契-ちぎり-@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 永遠に@戦国アニマル極楽浄土

からのしばらく休憩。ワンドリでウーロン茶。

パン2個食べてブログ書き書き。

からの戻り。
パラレルサイダーさん、天使にはなれないさん、からのBABY CTAYON ~1361~。
ハンナちゃんセンター曲だったけど、たぶん初見かな? ベビクレ相変わらずいいパフォーマンスだけど、大きいステージばっか観てたから、セレネだと狭く感じるなぁ。

  • パジャマパーティー@BABY-CRAYON~1361~
  • ケセラ・セラ・ヴィ@BABY-CRAYON~1361~
  • 君と歌うボクの唄@BABY-CRAYON~1361~
  • Life goes on!@BABY-CRAYON~1361~

からのえのぐさん。VRアイドルさんだったね。MCでベビクレの話ししてたけど、どうやってるんだろ?
からのベビクレ特典会。1500円現場だったね。

で、ハンナちゃん。第一声が『今日はかぶってないの?』ww 8月13日の竜王ぶりだけど、前回もかぶってなかったってか、はじめましての時はピンクだったけど、それ以来かぶってないわww

からのPayrin'sさん、からの終わらないで、夜さんは休憩しながら。
からのアンダービースティー。女性限定エリアの後ろ空いてなかったんで、普通のエリアの2列目から。

かなみちゃん巻きツイン。ロングだとこれが一番しっくりくるな! ちなみに、おいら的にはアンビス新体制観てから今日でちょうど1年。

からのトリはNUANCEさんは休憩しながら。途中でタケコシさんが終演後物販の準備に来ててさすがだなって思った!
からの終演後物販

からのかなみちゃん。メロンパンを添えて。『あれどうだった?』って聞かれて、さっきおいらが食べてたおいものクリームパン気になってたみたい。まぁ、普通だったかなw いもって感じはしたけど。

21時07分離脱。帰りに歩きながらメロンパン食べた(^^