バブルバビデガム!!定期公演『羽飛ねうコーディネートライブ』 #甘夢りぼん

今日はバブガコーデライブ。ぼんちゃん紫のチア買ったって言うし、楽しみだな。
今日のもぐもぐはブルーベリージャム&マーガリンと、ブルーベリー&レアチーズパン。

からの池袋着いてのど渇いたんでレスカ!

で、19時39分LiveHouse Only You。

ブロマイドはそらちゃん・うちゃん・まひなちゃん。

安定の最上手。
                                                                                                                             
コーデライブの物販毎回ヤバイから、先にカシオレ。

で、開演。ぼんちゃん紫のチアだけど、他のメンバーは衣装揃ってるw ぼんちゃんだけ仲間はずれやんww
ぼんちゃんに予告してあったけど、チアと言えばポンポンなんで、カツラをポンポンにしたww
コーデライブ恒例の企画コーナーは萌えセリフ。ぼんちゃん全然萌えなかったww
で、時間ちょっと余ったみたいでもう1曲いけそうってことで、アンケート。エモエモとおたくでメンバーで決戦投票になってエモエモに。おたく聞きたかったなぁ。

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!                        
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

<ENCOLE?>

からの物販。くじでサインチェキ引いた!3枚買っちゃってたから並び直さなきゃダメかなと悲しい顔して聞いたら、4枚出しOKって言ってもらえた! せっかくトッパーで並んでるのに、並び直しちゃ意味ないし。

と言うわけでぼんちゃん。カツラが本物のポンポンみたく見えたってww カツラってアンビスのクレファンでタオルの代わりに振り回せるし、夏の野外フェスでは頭皮の日焼け予防になるし、冬は防寒になるし、万能だな!!

21時22分離脱。
日高屋で冷やし麺大盛りはじめました!