EIGHTONE Pre. 1000 IDOL is Ours #仲谷水伶

今日はセレネで翡翠の物販芸人。
今日のもぐもぐはツナマヨつぶあんマーガリン。

からの田町に着いて松屋でデミグラスハンバーグ定食大盛りもぐもぐ。キムチを添えて。

からのみれいちゃんがチョコっとグミのマスカットを探してたんで、セブンへ。が、温州みかん味しか売ってない・・・。

しょうがないんで、駅の方に戻って違うセブンに行ったらあった!と言うわけで7個大人買い

で、20時56分白金高輪SELENE b2。

入場特典でチェキ券1枚と、NIGの特典でチェキ券5枚・写メ券3枚・10秒動画券1枚あるから、頑張って撮らなきゃw

でも、同じで撮っちゃ面白くないから、ちゃんと全部替えて6周w

  • 無銭芸人おじさんw

  • チョコっとグミ 温州みかん味。個人的にはこっちの方が好きだなw

  • 紫カツラ。翡翠でカツラ付けことあったかなと思ったら、去年のファンミではじめましてした時に3色かぶってたわw

  • ユニバで買ったカチューシャ。結局何のカチューシャなんだろ?w

  • みれいちゃんと言えばしなもん。みれいちゃんも同じの持ってるってw

  • チョコっとグミ シャインマスカット味



で、グミ買って来たのはいいけど、手紙以外のプレゼントは事務所に郵送だって・・・。しょうがないから、運営のおねいさんにあげた! おねいさんが自分で食べてもいいし、みんなにばらまいてもいいしw
ウーロン茶もろて21時50分離脱。
で、帰りにのど渇いたんでCCレモンももミックスごくごく!