甘夢りぼんコーディネートライブ #甘夢りぼん

今日はぼんちゃんコーディネートの巫女衣装ライブ。
今日のもぐもぐは苺ジャムとたまごロール。

特に遅れることなく19時36分池袋SOUND PEACE到着。

おいら前方の1番だけど、Sチケでおにゃのこが2人いた!

けど、安定の最上手。結局Sと前方合わせて4人だったかな?

企画コーナーはメンバーの顔写真使った福笑い。①部と半分半分でやってたみたい。なかなかジワるww

WWWの石鹸MIXは入りのタイミングが難しいなぁ・・・(^^;;

  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのリアルゴールド

ランチェキBでぼんちゃん引いた!! ルーレットは4ポイントだた。

からのぼんちゃん。せっかくだから写メと10秒動画もやろう!10秒動画は厄払い動画にしてもらった!これで今年1年元気に過ごせる!(^^


21時32分離脱。
遅いけど、チェキ飯したかったんで、安定の日高屋でビールと野菜タンメン!